グラブルはコッソリやってるのでナイショだぞ

DEKARON
NEXT


スポンサー広告|トラックバック(-)|コメント(-)
--,--,-- --:--Edit

もそもそとプレイ

一箇所で狩り続けるパワーがないのでここのとこソロでウロウロ


20060306235905.jpg

ってオイ!


みたいなノリのアンタレスとゴメイサを食ってます
どうでもいいけどアンタレスとセックスレスって似てるよね。 似てないよね。

ネタがないので下ネタでなんとか乗り切ろうとする浅はかな秘書さん


しかし、砂漠で狩っていると金銀アゲがでるのが難点
コパもでるが金銀が出た際にコパならばとがっくりするのだ
土台になるコパがないと金も銀も100歳100歳だよ・・・


20060306235846.jpg

ミッチーを発見したのでバックドラフトをぶつけて遊んだりしました



露天で呪5%石を1.8Mで見つけ、
コレは安い!買いだな!と相場もしらないくせに購入

その直後
20060306235939.jpg




失敗したなぁ



20060303162848.jpg

DEKARON|トラックバック(-)|コメント(3)
2006,03,07 00:12Edit

餅べーしょん

20060305023251.jpg

70→71の何もなさにモチベーションダウン。
72は武器、ブラッジのレベルUPがあるんだが・・・

そもそもセグは70台、80台のスキルがないから未来への展望がないんだよね
韓国の最新ムービーもセグだけ低レベルスキルのみで誤魔化しててわらた

まぁ、チマチマあげていくかねぇ


・セグソロ狩場 
2~4体のところにカースをぶっこむ 余裕があれば別のをブラッジで叩く

砂漠 どのゾーンでもあんまり変わらない感じ
  サイフ、クラズはカース1枚+スピアorバンパイアでも余るのでまだ狩らない
  ミンタカは遠距離+激しく痛いので無視

ゴメイサ&アンタレス
たまーにカース1枚 湧きが良い ゴメイサ呪耐性?

トシちゃん&アンタレス
そこそこカース1枚 デスアイが混じりやすく非常に邪魔。空気読んで。

テンタトル&アタール
だいたいカース1枚 漏れたのを叩くだけ 沸きがイマイチ 早いうちからそこそこのウマさ

カストル2F まだまだここでもいける

アルゴル&ソーサラー
2次緑ドロップ報告有りなので夢がある EXPも白間近~白なら悪くない
砂漠側入り口すぐはアルゴル2ソサラ1の3セット+ホラスが狭い範囲に沸くので狩るならココ 
アルゴルのガード率、ガード時ダメージ吸収率がBAKAなのでイラだつ
ソーサラーがなぎはらえなぎはらえうるさい

通路
うまい、が混んでる goされても知りません
2次緑ドロップ報告有りなので夢がある
散々狩ってきてるMobなので飽きる

クレスポ 混みすぎ 基本的にカストル、砂漠のがいいかも
 デカイMobと取り巻きのレベル差が激しく、
 さーソロでもしようかと思う頃には取り巻きが緑だったりしてションボリする
 55になったばかりでエリアデンPTに入る人がいるが
 レベル差ペナ&混み具合のせいでエリップス、クレイ、コライガーを狩るPTに入った方が良い

エリアデン&骨っこ
混みすぎ
エリアデンが呪耐性なのでキツイ それ以外の属性に染めた武器ならありかも

エリップス&氷ゴレ
ゴレが白い頃だとあまりサクサク狩れない 空いていて悪くない

クレイ&プレッシャー
スタンがウザい 空いていて悪くない 沸きも良い

コライガー&パラサイト
パラサイトのレベルが低く、早々に緑になってしまったのでクエ以外で狩った記憶がない

以上 全く役に立たないセグソロ狩場まとめ

ちなみに俺のステ振りは体力少なめです
PTに来ると超迷惑なゴミクズです




20060305030921.jpg

ちょっと嬉しかったのでササ入れたらキモがられた今日の秘書さん
DEKARON|トラックバック(-)|コメント(8)
2006,03,05 03:24Edit

粘着!粘着!

20060303162626.jpg

70緑頭が怖い。


御呼ばれしたのでクレスポPTに参加
エリアデンをもぐもぐしていると真上のエリアデンPOPポイントでソロセグが固定狩りを始める
邪魔だったのでPTMに了承を取ってからgo

3:1なのに反撃を入れてフラグ立てるので馬鹿だなぁと思いつつKILL


すると3,4回ほど戻ってきてはフラグ立てて殺されるを繰り返す。
そのうちシャウトで晒し始め、現場に戻ってきて

「どうしてこんなことするの?」

いやいやいや、あーたが邪魔だからでしょwwwwww


でまぁ、PKゲーであるのにPKされたと喚く人の相手をしてみた
悔しいなら人連れてきて報復すればよいのにね

20060303163859.jpg

カッコE!!!

この後全鯖でギルド名とキャラ名をシャウトして回ったらしい
やったー有名人だー




砂漠で狩っていると久々に黄色がドロップ!!1!


20060303162836.jpg


・・・・('A`)
DEKARON|トラックバック(-)|コメント(0)
2006,03,03 16:51Edit

大台目前

20060302010544.jpg

ドッグリフレクソロジー





20060302005151.jpg

レベナプ!69歳になりました。秘書さんたら超卑猥。

で、69になって念願のカースもレベナプ


20060302005318.jpg

カレー、フレイラーならガード混じっても漏らしは殆どなくなった。
やっぱソロ通路が一番稼げる模様。PTは眠くなるけどソロは眠くならない代わりに飽きるのが難点。だらだらお友達とPTしてるのがいい。



通路に飽きたところで、
エスプリ胴を露天で探すも全く見つからないのでコパを3個購入。
こりねえな、この馬鹿は!

そしてストレート+3。
キタコレ


手元にはシルアゲ、そして+3・・・あとは、わかるな?



20060302005641.jpg

・・・・・・・

20060302010111.jpg




20060302010819.jpg

できたのがこれ。
カースも確実に2400overするようになった(*' ω、'*)


そんでもって
20060302005305.jpg

まさやんもついにテンタデビュー。めでたい。
DEKARON|トラックバック(-)|コメント(4)
2006,03,02 01:16Edit

もう精錬なんてしないなんて言わないよ絶対

今日もアルゴルでちまちまやっているとコパーゲ降臨。
嫌がらせか。いいから緑をよこせ。

飽きてきたので通路へ移動してモグモグしていると20060228231612.jpg

アゲ

20060228231628.jpg

アゲ!ひゃっほう!

ミッチーと砂漠で狩っている最中にさらに一つコパーゲ。
なんだか今日はアゲ祭りのようですよ


倉庫とあわせて5個コパアゲ・・・。
ここで前々から装備をテカらせてみたかったので精錬イン


20060228231645.jpg



+1→+2→失敗→+1→+2→露天で買い足し→失敗


コパアゲ消滅 -700k x 5
コパアゲ購入 -650k
シルアゲ販売 500k

鍛冶屋の親父への殺意 priceless


死ねばいいと思った。ホントに。
DEKARON|トラックバック(-)|コメント(5)
2006,02,28 23:28Edit
プロフィール

 秘書

Author: 秘書
ゲームおじさん

twitter hisyo_ds
PSN hisyo_ds
Xbox hisyosan

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
