グラブルはコッソリやってるのでナイショだぞ

granbluefantasy
NEXT

古戦場終わり

juni.png

Aクラス 1勝4敗

んっ!上等!

80000位狙いだったから稼ぎすぎたレベル

十狼雷も3凸できたからボチボチ十天狙っていきますかね


agu.png

念願のアグニス3凸完成しまんた

granbluefantasy|トラックバック(-)|コメント(0)
2017,04,30 07:38Edit

けるるるる

ケル銃4凸1本で終了!

本当は2本ほしかったけど現戦力の周回速度的に厳しい

fc2blog_201704212115525e0.png 


EXが1Tアビポチからのオート放置でクリアできて助かった

これがなかったら4凸作れてない


なおフェンリルもマニアックだけ消化して

グレイプ2本とフィンブル1本だけ回収

いつかヴァルナが出たらその後の復刻でマジメにやります

granbluefantasy|トラックバック(-)|コメント(0)
2017,04,21 21:18Edit

初天司SSR

eyJ1cmwiOiJodHRwOi8vcy5rdWt1Lmx1L2ZfdjIvMjAxNzA0MTIvMjdmZDlhXzZrYTUybmpkLmpwZyJ9.jpg
いやーやっとできたぞー
JK武器もできたし、古戦場はこれで多少マシかな

しっかしツェ・・・
granbluefantasy|トラックバック(-)|コメント(0)
2017,04,13 00:54Edit

クラス4進捗

クラス4はニルヴァーナ光で解放を予定しているんだけど
やっと終わりが見えてきた

クリップボード02

属性を光以外にすればエレメントと輝き問題は解決する
あとは重そうなのが討滅アニマぐらいかな?
運によっちゃ時間がかかりそうなのが杖エレメント(マグナ分解予定)
信念周回は半額が来て欲しいところ
granbluefantasy|トラックバック(-)|コメント(0)
2017,03,26 23:59Edit

火古戦場終わり

火古戦場終わり!
結果は本戦Aクラスで一勝四敗
予選突破団&ペーペーなので戦績はどうでも良いかな
勝つなら最低本戦ノルマないと無理でしょう
965777_65lnaagke.jpg

武器の引きが悪くて3本しか入手できなかった。
でも、十天衆よりクラス4を優先したいから後回しでも構わんかな。
それにやっぱりエッセルも捨てがたいって迷ってるんだよねぇ・・・。

granbluefantasy|トラックバック(-)|コメント(0)
2017,03,26 14:05Edit
プロフィール

 秘書

Author: 秘書
ゲームおじさん

twitter hisyo_ds
PSN hisyo_ds
Xbox hisyosan

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク