グラブルはコッソリやってるのでナイショだぞ

MapleStory

少女だったと懐かしく振り向く日があるのさ

大人の階段のーぼーるー
20060329175827.jpg

君はまだーシンデレラーさー


20060329180222.jpg

幸せはまさやんがきっとー運んでくれると信じていてー
MapleStory|トラックバック(-)|コメント(1)
2006,03,29 18:00Edit

ネタがないっ

59歳!
20060326073625.jpg

今週中に3次!目標は高く。


20060326073525.jpg

それは、私のおいなりさんだ
MapleStory|トラックバック(-)|コメント(0)
2006,03,26 07:39Edit

オフィスひげ

20060325053510.jpg


ギルドできたよー。

ヒゲ含有率が低い?案ずるな。

20060325053510.jpg

この通り。
ヒゲはかわいい!ヒゲは強い!ヒゲはかりんを守ってる!

主に鶏氏をイジりつつ動物園とマリオの海ステージで遊んできました。
ゲッソーはいねえのかよ。


で、ゾンビでもくもくとやり続け・・・
20060325052456.jpg

なんとか55。ゾンビミスなしになったはずだ。
MapleStory|トラックバック(-)|コメント(0)
2006,03,25 05:31Edit

いいトゥモロー

ルディクエ2:ソロ2:待ち時間6な気がしてならない

早く50になってココを脱出したい・・・!
正直アレな人が多すぎてイライラすることが多々
ソロするとなると腐猿かレイスがウマイので旧大陸に戻らなきゃならないのが難点
ゾンビさえ狩れる様になれば旧大陸行かなくても良くなるのだけれどなぁ



20060320032839.jpg

笑っていいともウキウキウォッチキング


鶏氏に黄色傘を代わりに買ってもらって受け渡しにいって、ものっそい久々に会ったのだが・・・



20060320032850.jpg

こんなモジャモジャの人なんて知らないッ
俺の知ってる鶏氏は


20060320035213.jpg

こういう爽やか・・・でもないな、あんまり変わらなかった。あぶねえ。
MapleStory|トラックバック(-)|コメント(2)
2006,03,20 03:57Edit

ヒゲリターンズ

いやー、本人も正直またやることになるとは思ってもいなかった

20060319070507.jpg

というわけで本日より再開ヒゲリターンズ

過去の活躍は秘書課(本社)よりどうぞ
MapleStory|トラックバック(-)|コメント(0)
2006,03,19 07:07Edit
プロフィール

 秘書

Author: 秘書
ゲームおじさん

twitter hisyo_ds
PSN hisyo_ds
Xbox hisyosan

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク