グラブルはコッソリやってるのでナイショだぞ

Atlantica
NEXT


スポンサー広告|トラックバック(-)|コメント(-)
--,--,-- --:--Edit

Atlantica終了のお知らせ

頭に詰まった昨日までの財産を処分処分

クリップボード01

クリップボード02
すっきり~ウキウキウォッチング




クリップボード03

アトランティカ 完
Atlantica|トラックバック(-)|コメント(3)
2009,02,01 12:35Edit

FC2ブログが、タイ語 / 韓国語 に対応! って需要があるのか疑問

クリップボード01
わーい

クリップボード02
元々あった+4と合体して+5に。
初めて武器の攻撃力が1k超えた気がする
明日来る(ハズ)のヒーロー銃の+が増えたら、発明ちゃんに回す予定であります


クリップボード05
この秘書って人いい事言うね、尊敬しちゃう


クリップボード06
・・・・
Atlantica|トラックバック(-)|コメント(0)
2009,01,29 00:25Edit

自動戦闘=神

クリップボード01
楽しいね!自動ネクロ楽しいねっ!!
2F3Fはいいんだけど4Fが気づいたら全滅してることがあるから困る



クリップボード02
大分イニ子ちゃん成長したヨー
使用感は可もなく不可もなくってところかなあ、どうも連打率低い
活躍させようとするとセトしかない感じ
対人でも狙撃セトするとかなりダメージは出る、けど脆い
グロ鯖で確かイニ上方修正来てるからそれに期待。いつになるかわからんが。

イニ子と比べてもう一人の銃傭兵発明子の魔防の高さがキラリと光るね
遠距離傭兵は元々魔防あるけど、HPが低いから高いに越したことない
連打率もなかなかいいふいんき(あてにならない)
Atlantica|トラックバック(-)|コメント(0)
2009,01,23 00:02Edit

ヒショさん大成功です!

97になった

クリップボード01
今まで散々龍殺銃折れまくってたのはこれのための伏線だったのだ
Atlantica|トラックバック(-)|コメント(2)
2009,01,16 22:43Edit

ぐぐってみたら実在した

クリップボード01

すごくスルーされた
怪しい人だと思われたに違いないクソックソッ
Atlantica|トラックバック(-)|コメント(2)
2009,01,16 01:15Edit
プロフィール

 秘書

Author: 秘書
ゲームおじさん

twitter hisyo_ds
PSN hisyo_ds
Xbox hisyosan

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
