グラブルはコッソリやってるのでナイショだぞ

SagaEB
NEXT


スポンサー広告|トラックバック(-)|コメント(-)
--,--,-- --:--Edit

ピコーン X

クリップボード02

生肉くんは"転校"したんだよ

ウッ(´;ω;`)


ようやくデイブレークを買った秘書先生の活躍をご覧ください

クリップボード03


クリップボード04

・・・・・

クリップボード01

ディモールト良いッ!
SagaEB|トラックバック(-)|コメント(0)
2008,03,08 17:34Edit

ピコーン 9

クリップボード04
初戦略!
保護期間切れ怖いお

クリップボード02

あと・・・・800k・・・・
買えたら商人でお金稼ぎしつつ銃に手を出す、か
エスパーで特殊能力つけて軍師目指そう

銃と術が両立できる種族ないんだよぬー

クリップボード03

早くなんとかしないと
SagaEB|トラックバック(-)|コメント(2)
2008,03,05 23:10Edit

ピコーン8 

クリップボード01

初建国

生肉滅亡まで あと3日 

クリップボード01

じわじわ筋トレ!!

トーナメント枠増えたり銃きたり色々アップデートがあったようで
管理人さんお疲れ様でごわす

SagaEB|トラックバック(-)|コメント(0)
2008,03,03 19:59Edit

ピコーン えーと何回目?

クリップボード02

やーっと武器レベル70到達
これで覆面の怪傑になれるよ

hp/mpドーピングするので商人のままでいい気がしたけど
怪傑の条件が甘いから怪傑になっておくことにした

しかし、技閃かないなあ・・・。
お金を貯めてデイブレーク気絶ゲーをしようかと思っている今日この頃
SagaEB|トラックバック(-)|コメント(2)
2008,02,27 18:06Edit

ピコーン7

クリップボード02

こっちも あたらん/(^o^)\
小剣というぬるま湯になれすぎた感


クリップボード04

リペアーONLINE、冥術/(^o^)\でF狩りがままならないので
格上スパーリングばっかりです
まさはしさんの言う通り確かにMP伸びるなこりゃ

あと知力10・・・・の前にスコール・・・欲しいです・・
SagaEB|トラックバック(-)|コメント(0)
2008,02,16 00:20Edit
プロフィール

 秘書

Author: 秘書
ゲームおじさん

twitter hisyo_ds
PSN hisyo_ds
Xbox hisyosan

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
