グラブルはコッソリやってるのでナイショだぞ

更新している場合ではない

ちょっとここのとこ忙しいです
もう1週間ぐらいはこの状態が続くかも。


もはや

知らない町を歩いてみたい どこか遠くへ行きたい

です



20060531234536.jpg

茶さんと遭遇、ちょっとセクハラしておいた




Gv終了15分前
現実逃避にインした秘書さんが華麗にエンペを割ったのであります

ワハ、ワハハハハハ!!!
20060531234816.jpg

いやーEDPを落とせるとは正直思ってなかったなー
やっぱ大手ゴス持ち多くて怖いね


それにしても脱衣チェイサー強いわ!
コーティングまでしてるトコなかなかなさそうだしエグいね

密かにヒヤマ脱衣部隊の実現に期待している秘書さんです
Chaxism|トラックバック(-)|コメント(0)
2006,05,31 23:57Edit

ミスターポール

20060528185611.jpg

トリから出るとは思わなかったなぁ


タナ行きのメンツが少なめだったので知り合いに声をかけてみたところ
20060528185623.jpg

大所帯になってしまった。進行でしんどい思いをしました!

Gvより人数多い気がする

20060528185638.jpg

でもまぁ11Fで壊滅してしまった
突発だった割にはいけた方じゃないかと思う

絶望(not取り巻き)がキツイ
念3必要HIT270ぐらいで且つIAを使用するので
ジプクラのArvとかINTAXのSBrに頼るしかないのかな

次回があるならもうちょっとしっかり進行したいと思った!

印を鍵セットに変えておいて余りも持って、
6F入り口前集合で鍵を分配がいいのかなと思う
Chaxism|トラックバック(-)|コメント(3)
2006,05,28 19:04Edit

スラム街の悪夢

もはやチンピラではなく
20060522030314.jpg

チーマー



20060522030325.jpg

徒党を組んだ彼らの暴力は止まる所を知らない





20060522030301.jpg

そして最後のオーラ
上納金稼ぎマシーン誕生の瞬間
Chaxism|トラックバック(-)|コメント(0)
2006,05,22 03:07Edit

ハイソサエティイクイップメント

水曜のGvはギリギリでエンペが気合を見せて奪還ならず。くう。

でもって、前回分の宝オークでS物、c帖をいくつか落としたのだが
20060518204509.jpg

こんなもんだ・・こんなもんだとわかっているが腹いせに精錬祭り


7シューズ2 7メイル 7マフラー完成と上々な結果に!


20060518204521.jpg

よーしよしよしよし!!いい子だ!

20060518204749.jpg

       ____
     ,: 三ニ三ミミ;、-、     \/   ̄   | --十 i   、.__/__ \  ,   ____|__l l ー十
     xX''     `YY"゙ミ、    ∠=ー  ̄ヽ |  __|.  |   | /  ヽ  /   __|   ,二i ̄
    彡"     ..______.  ミ.    (___   ノ. | (__i゙'' し      ノ /^ヽ_ノ (__ (__
    :::::             ::;
   ,=ミ______=三ミ ji,=三ミi
   i 、'ーーー|,-・ー |=|,ー・- |                ,-v-、
   i; '::  ::: ーー" ゙i ,ーー'j             / _ノ_ノ:^)
    ーi:: ::i:  /`^ー゙`、_ ..i           / _ノ_ノ_ノ /)
     |:::. ゙"i _,,.-==-、;゙゙i             / ノ ノノ//
     〉::.:..  丶 " ゙̄ .'.ノ       ____  /  ______ ノ
   / i, `ー-、.,____,___ノ\____("  `ー" 、    ノ
 ー'/  'i. ヽ、 ,二ニ/   \       ``ー-、   ゙   ノ
  /   'i、 /\ /      >       ( `ー''"ー'"
  \   'i," (__) /   /         \ /ノ




20060518204534.jpg

結局買いました。お金が溜まったらブーツに乗り換えよう。
Chaxism|トラックバック(-)|コメント(0)
2006,05,18 20:52Edit

ブーツ、とか夢からサメナサーイですよね

20060515235811.jpg

ここ2,3日ボスが多いです!
DOPcが欲しいのです!!

DOPを狩ればいいのだけど、遭遇したときに限って呪水もってないので
取り巻きを減らせない→本体タゲれない→もう帰るんだからっっ

毎回タイミング悪いです


でLoDの前に辺りを掃除していたら


20060515235801.jpg

つ、ついにでた・・・。とっさのチャットに焦りが感じられる。
ずっと狩り続けてたけどさっぱり出ないので都市伝説の類だと思ってたよ!!

取り巻きの数減らしてるときに村も出たのでホクホク

ハイレベルブーツ込みでSTR120乗せる予定なので
手に入るまではお金稼ぎかボスがメインになる予感

購入・・・は現実的じゃないのかなぁ
自力も現実的じゃない気がするけども

Chaxism|トラックバック(-)|コメント(2)
2006,05,16 00:11Edit

レディタニーリョウコ

レディ谷亮子が料理を落とすらしい

というわけで、行ってきましたアユタヤ2F

20060515021805.jpg

2F入り口手前の落とし穴にナチュラルに落ちるまさはしさん

PTチャで「2F入り口手前に落とし穴があるらしい」とか言ってたのに。自分で。




タオグンカがいたのでついでに平らげ、そして谷亮子

20060515021814.jpg

攻撃が全部ニュマで止まるから楽チン

砂サソリの煮物などをゲット!
勿体無くて使えないんだけどね・・・


本日のGvはなんとかゲフェアジトを抑えれましたっ!

富士見町、山猫memお疲れさまー

途中大手が来たときは焦ったけども割りで諦めてくれてよかったなぁ・・・

20060515021827.jpg

Fantasy君(病欠)


20060515021431.jpg

もうこういう新しいスキルにしか見えない
Chaxism|トラックバック(-)|コメント(3)
2006,05,15 02:29Edit

ガード地獄

お金稼ぎ用のアサを作成

ジュピ1F特化ジュルのためにペコ卵の貴公子が再び立ち上がる・・・
20060513025220.jpg


青150ハエ400 全SB全ハエ索敵するもガード1


はじめてですよ・・・このわたしをここまでコケにしたおバカさん達は・・
絶対に許さんぞ、虫けらども!じわじわとなぶり殺しにしてくれる!!!


青150ハエ400 2度目の突入するもガードしか出ず

orz




みんなでリヒ3

20060513030657.jpg


昨日から更に強化されていて地獄に。
ファンファンのおじさんによると全部オーラと同じ強さだそうな
LKで壁すら出来なかったのはショックだった・・・
Chaxism|トラックバック(-)|コメント(2)
2006,05,13 03:14Edit

水戸黄門で言うところの由美かおる

↓↓
20060512041804.jpg

Gv中まったくSS撮ってなかった!
一般ピープルのギルドならなんとかなるのだけど、
ニュータイプを擁する大手とか来ちゃうともうだめだねー

EMCも取れたし、次回はもっと善戦できるといいのお




20060512041707.jpg

ついに5回目に突入@1回
ガスが出たら一度金を稼ぐキャラを作って装備を整えようと思う



でもって、モコモコ育成してる間にリヒ3Mobの使用スキル変更
ソロはもう無理かなーと思いきや、急ごしらえのMDEF装備でなんとか狩れる模様

サンクでコッソリ回復ができなくなったのが寂しい


20060512041656.jpg

やっぱ低周波が効くね!!
Chaxism|トラックバック(-)|コメント(0)
2006,05,12 04:27Edit

キノ娘

今日も今日とてリヒへ!
持ち替えミスがあったけどデスペナもなく快調、快調。
96→97


明日のGv終わってから転生かな。すばらしいタイミングだ




20060510013956.jpg

キノコ破壊兵器

生で見ると重くなるほどのメテオをキノコにぶち込むサト原さん
SSの時点でもう訳がわからない
Chaxism|トラックバック(-)|コメント(5)
2006,05,10 01:46Edit

たまに来るニュータイプ単機が困る

今日のGvは楽しかったよー
珍しく開始から参加、イロイロなところを回って2回落とせた

バーサクP買い溜めしてなくて途中でコッソリコモドに買いに行くとか
Gv慣れしてないのがモロバレだね。皆には内緒だよ。



2回目が落とせた時ラスト2,3分ぐらいだったのでいけるか!
と思いきや、終了まで後30秒というところで

ドワーと流れ込んできて
バリーンと割れてしまって
クソーという按配でした

あるある



その後、同盟を結んではどうかということで
後日ねるとん交流をすることになりました





某INの人を愛しのケミにするべく地獄絵図

ケミのためならしねる


20060509024257.jpg



普通に狩るのと比べて実際どっちが早いんだろうね


Chaxism|トラックバック(-)|コメント(2)
2006,05,09 02:40Edit

ネズミーランド

一ヶ月ぶりに、奴らが帰ってくる・・・




とのアナウンスと共に
20060508010606.jpg

ジロウが

20060508005416.jpg

わんさか


20060508010304.jpg

サブロウも居たよ!
やたらタゲが流れてきて死にまくりな秘書さん




ジロウやサブロウよりも印象に残ったのが


20060508005856.jpg

貪欲なクライヴ君
Chaxism|トラックバック(-)|コメント(0)
2006,05,08 01:00Edit

イーヨイーヨ松本イーヨ

20060505032216.jpg

今日も、今日とて持ち替えミス

なんとかエレベ卒業







20060505032414.jpg

20060505034556.jpg

あるある!!
Chaxism|トラックバック(-)|コメント(0)
2006,05,05 03:47Edit

あれもしたい

これもしたい

もっとしたい


20060504124207.jpg


俺には夢がある 両手じゃ抱えきれない
俺には夢がある ドキドキするような

家から遠く離れても
20060504124222.jpg

なんとかやってい・・・・け・・る?


20060504124149.jpg

暗い夜に"一人だけ"夢見心地でいるよ
Chaxism|トラックバック(-)|コメント(0)
2006,05,04 13:06Edit

現代ペット事情

20060503211345.jpg

REiN氏のペットは







20060503211353.jpg

女子高生
Chaxism|トラックバック(-)|コメント(3)
2006,05,03 21:15Edit

3回目の浮気ぐらい許しなさいよ

20060503031554.jpg

噂のカトリ即沸きポイントが良くわからないものの
リヒ3でモコモコとハイプリとハイウィズを食べる

持ち替えミスによる凍結→JT、TS
白ポケチってLAHL、聖属性攻撃が主な死亡原因
アレをそう・・びすべ・・き・・?イヤイヤイヤそんなクマー


20060503031604.jpg

だはーついに3回目の噴出。疲れた。
98%で死んだときはもういろんな汁がでた

次はピアース切ってBBとるか、悩む
Chaxism|トラックバック(-)|コメント(0)
2006,05,03 03:24Edit
プロフィール

 秘書

Author: 秘書
ゲームおじさん

twitter hisyo_ds
PSN hisyo_ds
Xbox hisyosan

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク