グラブルはコッソリやってるのでナイショだぞ

一番大変な物とはなにか

20060626024103.jpg

妙につぼった




今日のGvはC3が後数秒というとこで落とされて残念
惜しかったね!かちあ氏頑張った!

なんだか毎回同じこと反省してると思うんだけど、やっぱもっとまとまっていかないとダメだねー。

もちょい固まってれば前半のC3もちょい早く落とせてたっぽいなぁ
とか突っ込んじゃってたおばかさんが偉そうに言いますよ
水曜日は気をつけよう

ゴスちょっと欲しくなったのだけど、LKでゴスって実際いらない気がする

どーなんだろ
スポンサーサイト
Chaxism|トラックバック(-)|コメント(0)
2006,06,26 02:41Edit

キョジュ

20060624025105.jpg

dmpの人達に紛れながらリヒでなんとかセージがガス噴出
ありがとうございました!

20060624025112.jpg

これで楽になりそうだぁ 土日の内にJOB上げちゃわないとね
Chaxism|トラックバック(-)|コメント(0)
2006,06,24 02:52Edit

( ゚ Д ゚ )

あらすじ
悪の組織の陰謀により逆毛に髪型変えられてしまったいっけくんだった・・・

20060622043505.jpg

20060622043518.jpg

20060622043228.jpg

20060622043524.jpg

20060622043221.jpg

20060622043236.jpg

Chaxism|トラックバック(-)|コメント(2)
2006,06,22 04:38Edit

ちょっとこいや

露天に置くブツを稼いで、ちょこっと数人でボスへ

20060620034603.jpg

20060620034556.jpg

何気に秘書でアナウンス流した事が殆どなかったので記念にSS撮っておいた
阿修羅殺しで名前流れづらいしね


勿論ろくなドロップはなかった。カードはいつ出るのかなぁ。



20060620034610.jpg

コエー
Chaxism|トラックバック(-)|コメント(0)
2006,06,20 03:50Edit

サントスさん・・・

今日は久しぶりにEXPを稼ぐ狩りをした

昨日トリ者に一からキャラを作る気力のない秘書さんとか言われたけど
正にその通りです バレバレ仮面です

気力もそうだけど、新しく作ると装備そろえるのにまたお金かかるじゃん?
ほら、秘書さん今お金を貯めてるから
とか書いちゃうといい訳くさいというかどう見てもいい訳です

お金を貯めてるとか言いつつ+8ブーツを18Mで買って折った。もう二度とやるもんか。



というわけでリヒに行ったんだけど意外と安定

途中からプリ1名でいっけ君が大変そうだった
きっと次BUFF中に動いたら殺す とか思ってたに違いないよ
20060619013939.jpg

月明かりに群がる蛾どもの図(俺含む)


20060619013932.jpg

水曜はGv頑張ろうと思いました。サンポール。
Chaxism|トラックバック(-)|コメント(0)
2006,06,19 01:49Edit

グロ画像注意

20060618030042.jpg

これが北の底力だ!





というわけで久しぶりにタナ登りをフェニと一緒にしてきたよ

20060618024931.jpg


道中はいい感じに進み、ついに最上階到達

破片を一個ずつはめて魔剣士!魔剣士!


20060618024912.jpg

LoVとバッシュがありえない

行くまでにカナリ消耗するし、正攻法で倒すのはしんどそうだなぁ
また来たいもんだ
Chaxism|トラックバック(-)|コメント(3)
2006,06,18 02:59Edit

ぎょうざ

20060609234143.jpg

20060609234155.jpg

あっはっは
Chaxism|トラックバック(-)|コメント(0)
2006,06,09 23:44Edit

デスクトップと山猫


20060608230625.jpg

あとでいいか・・・

20060608230651.jpg

ですよねww
Chaxism|トラックバック(-)|コメント(5)
2006,06,08 23:08Edit

お金が溜まらないデス!

重くなりつつある
20060603235845.jpg

4月中盤からやたら人が増えたなー

20060604000107.jpg

キーノコーキーノコーたーっぷりーキーノコー


黒蛇が手間の割には儲かるかもしんない
ファラオもバゼが出ればいいかも?
あとは阿修羅もいないとダーメだー
Chaxism|トラックバック(-)|コメント(0)
2006,06,04 00:06Edit
プロフィール

 秘書

Author: 秘書
ゲームおじさん

twitter hisyo_ds
PSN hisyo_ds
Xbox hisyosan

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク