グラブルはコッソリやってるのでナイショだぞ


スポンサー広告|トラックバック(-)|コメント(-)
--,--,-- --:--Edit

友情も爆発

20060930051644.jpg

すぐトランクスになるので気が抜けない


ラグに関係なく
20060930051723.jpg

一日に3回は自分の流れ星を見るハメになっている気がする
20060930051709.jpg

クックー!!!!



20060930051735.jpg

ちゅわけで、レイバードをみんなで狩ってたのだけれど
心友スキルがばんばん発動するんです

20060930051659.jpg

友情爆発しすぎ。芸術の間違いじゃないの。
飛天|トラックバック(-)|コメント(0)
2006,09,30 05:25Edit

舐めるのは契約違反

4829622172[1].jpg

すごい物を発見してしまった
どう見ても契約違反です 本当にありがとうございました



20060928223935.jpg

後衛ばっかりフラットに上がってて困る
一本に絞れば空飛べてたかもしれないね!本当に!



20060928223239.jpg

飛天はこの泉ピンコに身長とバストサイズを測ってもらえるというエロゲーなんですけど
レシが測ったところ、Gカップという衝撃の結果が。

Gて。ゴリラかよ。



20060928223945.jpg

噂の巨乳Gメンのレシ山さんでーす



あ、ちなみにどうでもいいんですけど秘書さんの身長は95センチでした
ごめんね、本当にどうでもいいよね、Gメンのが大事だもんね

生まれてきてすいません
飛天|トラックバック(-)|コメント(3)
2006,09,28 22:46Edit

でっきるだけ大盛り

20060928154101.jpg

そのうち、スパロボにサトバインが出るんじゃないかなって思ってます
もちろん決め技はスーパー外ハネ斬り

20060928154056.jpg

んで気づいたらランキングに乗ってた。6位て。

20060928154118.jpg

20060928154110.jpg

でっきるだけ大盛り が信条です!!



レシに殺しまくってもらって五体投地をゲット
特殊エモも勿論獲得しました
20060928154146.jpg

orz

ワーイ
飛天|トラックバック(-)|コメント(0)
2006,09,28 15:52Edit

めりこみテクニック

ようやく楽師も20歳に!
20060927032356.jpg

ナニコレ。
18~20の舞衣のダサさは異常。

ちびっこな分これでもマシなぐらい

20060927032403.jpg

余りの半裸ぶりに耐え切れず、露天で売られてた男用水着を買ってしまった
無期限だったし。

とまあ仮装装備つながりっちゅーわけじゃないんだけども
噂のメイド服を始めてみたんです


20060927032410.jpg



エロすぎる!けしからん!!
最近の若者は破廉恥すぎて反吐が出るので結婚してください

モールに実装されたら福袋で無期限狙ってみようかな
と言ってるサト原さんに期待!そりゃもう切実に!!





ようやく流派結成

山猫団とはどんな集まりなのかというのを知らないピュアな諸兄に説明しよう
20060927032415.jpg

虎柄のトランクスを愛好するナイスガイまさはしさんの股間にめりこむ流派なのだ

めりこむと言ってもテクニックやスタイルはそれこそ数千種類に及び
この世界に入ったことのない人間には思いも寄らないようなものが存在する

20060927032422.jpg

ほんの1例として紹介した二つはフォワードフィッティングと呼ばれ
素直なアプローチを要求される
ここから派生や変化をするテクニックなどが数多く存在し、疎かにすることはできない

20060927032428.jpg

め、めりこんでばっかり居たわけじゃないよ!キョチュとか乱獲してたんだからっっ!
飛天|トラックバック(-)|コメント(2)
2006,09,27 04:45Edit

突撃となりの防風氏の墓

20060925233803.jpg

あたしんち 

じゃなかった 防風さんちだ。危ない。


キンチュうまいなーこりゃ


旅団だと
~14井戸
~17,8役所地下
~20??旅館地下

がいい感じな気がする


20060925233817.jpg

キャラ名の割りに甘さが全くない人がいる件
☆ペッパー☆のが良かったんじゃないのかな かな




追記 レシ子さんへ

続きを見ておいておくと幸せになれるかもしれない
飛天|トラックバック(-)|コメント(0)
2006,09,25 23:43Edit

ペット

20060925024240.jpg

芋虫のように地面を這いつくばっているのが僕のペットのサト原さんです
餌は1日に1度の外ハネで済むので素人ブリーダー向け愛玩動物です


でもそんなサト原さんとも今日でお別れ
秘書家に新しい家族の誕生です

20060925024249.jpg

こ・・・これは・・・・
迂闊に愛でると勢いで1200円のペットの名札を買ってしまいかねない・・・
なんて危険なんだ
飛天|トラックバック(-)|コメント(0)
2006,09,25 02:48Edit

荷物の半分以上がお茶

20060923205449.jpg

清明あるからあんまり使わないのにこんなに作ってしまった
水太りしちゃう!





20060923205435.jpg



開路大盗まで@17枚

飛天|トラックバック(-)|コメント(2)
2006,09,23 21:02Edit

巻き添え

20060923061541.jpg

彗星のようにDOMODL、そして復帰。

役所地下でキョチュをもぐもぐしたり、強盗クエしたりしたんだけど
なんつー重さだ。

同ガマニアの運営するホーリービースト大混雑阿鼻叫喚絵図の
巻き添えを喰ってるらしいんだけど、さすがにこれはひどい。

飛天ですらこうなんだからホリビ自体は
ケモカワイイどころじゃなくてオモカワイイなんだろーな・・・・
飛天|トラックバック(-)|コメント(2)
2006,09,23 06:22Edit

復活祭

というわけで復活しました。我慢できなかった。

サレ者、まさやん、サトン、まこっつあんを始め
迷惑かけた方々本当にありがとうございました!
その他|トラックバック(-)|コメント(1)
2006,09,22 03:13Edit

死んでるんだぜ、それで・・・。嘘みたいだろ?

PCお亡くなりになった雰囲気です。

どれくらいで戻るかわかんないぽいんで
御用の方は携帯なりMSNなりにメールでもおくっといてください
そんな人いなそうだけども!


飛天楽しくなってきてたのになー
その他|トラックバック(-)|コメント(0)
2006,09,12 22:27Edit

ついにカテゴリ作っちゃったよ

20060911015358.jpg

熱いバトル=○


20060911015344.jpg

涙ナシには語れない家族との再会=◎

20060911015140.jpg

まさは尻=☆(よくできました)




20060911015408.jpg

豚野郎も大満足の出来栄え
飛天|トラックバック(-)|コメント(3)
2006,09,11 02:15Edit

飛天3

20060909023558.jpg

ズベベベ楽師に!
伐採2級になったんだけれど、
2級採取用道具が今のお財布状況じゃちょっと高すぎるので結局楓(優)は買ってしまった
ついでに安かったのでいくつか買って転売→プチ成金

3人で井戸にもぐってきました。歌楽しいのー。


どうにも転職システムを理解できてなかったのだが漸く飲み込めてきた
FFに近いみたいだけど、FFやったことなかったからなぁ



サブに風水つけたら素敵だなぁと思ってとりあえず陰陽に転職できるようにしてきた、
が装備を買うお金はないのでもちろんやっていない


医師の食甫も素敵だなぁと思っているのでとりあえず医師に転職できるようにするが
お金はないのでもちろんまだやらない訳です


飛天|トラックバック(-)|コメント(0)
2006,09,09 02:47Edit

飛天2

まさやんとサレ者とぷちぷちやって10レベルに!

ついに転職という段になって、何の職をやろうか迷った挙句楽師に決定

・・・したものの、転職条件がキツイ

楓の木が1つと強化縄(良)(入手済)1つが転職に必要になるのだが
楓の木のランクが(優)以上・・・これが問題。

材料には全て稀>優>良>並>劣といったランクあるのだが優はかなり上物なのだ




というわけで木こりオンライン

20060908001508.jpg

楽器ジャンジャカはいつになるんだろうか
飛天|トラックバック(-)|コメント(0)
2006,09,08 00:37Edit

飛天

ちょっぴり飛天オンライン触ってきたんですけど
20060907084100.jpg

これはやばい。なんてキュンキュンなグラフィック。

始めに入力するデータで他のPCと「宿親」「宿敵」「宿愛」という宿命が決められるのだけど

20060907084049.jpg

3本も赤い糸(宿愛)はないだろう・・・
飛天|トラックバック(-)|コメント(2)
2006,09,07 08:41Edit

乗り遅れつつも相性診断 僕もやりたいんです編

http://www.newspace21.com/mix/ai_list.php

ミ、ミクシでみんなやってるからやりたくなっちゃったじゃないかっっ!!!

メッセとマイミクから見ててくれそうな人を抜粋
おい、俺が入ってねぞ。ぶちまけられてえかあーって人は教えてね!ごめんね!

敬称略

秘書 さんと相性が良い人・悪い人ランキング 総合(良い順)
順位 名前(ニックネーム) 感情 身体 知性 結婚 仕事 総合
秘書 さんと相性が良い人・悪い人ランキング 総合(良い順)
順位 名前(ニックネーム) 感情 身体 知性 結婚 仕事 総合
1 あやの 80% 92% 65% 86% 79% 79%
2 チルダ 84% 79% 68% 82% 74% 77%
3 p 82% 87% 55% 85% 71% 75%
4 さーびす 51% 99% 68% 75% 84% 73%
5 とめ 98% 98% 23% 98% 61% 73%
6 ハンス 82% 100% 35% 91% 68% 72%
7 冬樹 89% 69% 42% 79% 56% 67%
8 ミスリル 59% 47% 93% 53% 70% 66%
9 ジョン 78% 75% 40% 77% 58% 64%
10 Nagi 87% 13% 93% 50% 53% 64%
11 とるっとー 70% 59% 61% 65% 60% 63%
12 斧陽子 90% 84% 16% 87% 50% 63%
13 りむ 69% 30% 87% 50% 59% 62%
14 とりてあ 23% 89% 72% 56% 81% 61%
15 asthma 28% 65% 91% 47% 78% 61%
16 かまもと 68% 33% 79% 51% 56% 60%
17 村長 6% 72% 96% 39% 84% 58%
18 Jekyll 22% 55% 90% 39% 73% 56%
19 はまちゅー 99% 62% 5% 81% 34% 55%
20 せいじゅうろう 25% 98% 42% 62% 70% 55%
21 酢 18% 54% 87% 36% 71% 53%
22 グラウンド 59% 7% 93% 33% 50% 53%
23 tiaki 43% 74% 43% 59% 59% 53%
24 檜山 47% 16% 92% 32% 54% 52%
25 いっけ 25% 48% 76% 37% 62% 50%
26 けいぞー 33% 47% 62% 40% 55% 47%
27 じまこ 22% 46% 66% 34% 56% 45%
28 サトン 15% 54% 58% 35% 56% 42%
29 たこ皇帝 40% 30% 55% 35% 43% 42%
30 すすむん 14% 11% 91% 13% 51% 39%
31 セレネ 7% 96% 13% 52% 55% 39%
32 アバン 69% 11% 37% 40% 24% 39%
33 にいだけ 17% 91% 3% 54% 47% 37%
34 かちあ 78% 18% 15% 48% 17% 37%
35 きんじ 31% 47% 27% 39% 37% 35%
36 クライヴ 30% 56% 11% 43% 34% 32%
37 おーちゃん 0% 17% 75% 9% 46% 31%
38 サレン 3% 80% 11% 42% 46% 31%
39 まさはし 4% 11% 79% 8% 45% 31%
40 あーちゃん 57% 20% 7% 39% 14% 28%
41 BOSS 4% 71% 9% 38% 40% 28%
42 りっか 46% 7% 23% 27% 15% 25%
43 daigo 1% 3% 30% 2% 17% 11%

なんというかリストアップだけで満足しました

りむ介が言ってた下位の人になんだか申し訳ないというのが非常によく理解できました まる

*抜けてた人追加したお!
その他|トラックバック(-)|コメント(5)
2006,09,04 22:13Edit

だんえた

だんえた面白いよだんえた
みんなでやろう

スペランカー先生一代ブーム到来
少なすぎるMHPでMHを上手く処理した時の快感がやめられない

20060904004822.jpg

マシンガン ズガガガガガ

20060904005235.jpg


果てしない屍の山を築きつつもEASYクリア どんなもんじゃーい

オーバーヒールを取ったのがレベル30台後半で
豊富なパンに物を言わせ、足踏み回復で安全確保しながら進んでいたら
後半パン切れで必死に階段を駆け下りる羽目になった



ルート的には

LEDルート~HP自然回復増加→
虚弱ルート~いらないスキル抜いて虚弱4手前→
LED点滅~マシンガン強化4→
耐性→
最大HP増加

これはひどい


次はNORMALだ
その他|トラックバック(-)|コメント(0)
2006,09,04 02:55Edit
プロフィール

 秘書

Author: 秘書
ゲームおじさん

twitter hisyo_ds
PSN hisyo_ds
Xbox hisyosan

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
