グラブルはコッソリやってるのでナイショだぞ

パンツァッー!

活霊が欲しくて医師、医師、医師、刀客、陰陽という
意味のわからないPTで狩りまくってました

公式イベント?ヤミン?何それおいしいの?

で、まぁ活霊1をなんとかゲットしたんですが正直びみょ・・う・・?
活霊は敏捷に寄るディレイ減少の恩恵が全く意味をなさないので
もしかしたら正攻の阿吽、共生の韻での回復のが効率がよいかもしれない
医療つけることで回復剤の節約等のメリットはあるのだが・・・
今度実際にどちらが回復量が多いのか検証してみよう



医者の職業クエの内容が毒に倒れたジョー家の人を救うというものだったのですが
20061030032505.jpg

オメーら元気じゃねえか
上部二人はともかくとして。


紗鏡さんにクエアイテム譲ってもらったおかげでさくっと片付きました。感謝。





そうそう、流派員を募集してたりしてなかったりします

・逆毛をナチュラルに連発する人
・空気読めない人
・ネタをネタと見抜けない人
・ノリがわからない人

上記の方ガチでお断り(自分のことを棚にあげて)

20061030032442.jpg

これぐらいのノリツッコミができる人材を我が社は必要としています!
飛天|トラックバック(-)|コメント(0)
2006,10,30 04:00Edit

肉マンを欲しがる者

狩りというとFLのメンツ、流派のメンツで狩ることが殆どで
ご懇意にさせてもらってる方の中にブルーさんという人がいるんですが

20061029023455.jpg

未だにナゾが多い。
* 流派員にペットをけしかけている



20061029023448.jpg
前々から行きたい行きたいとギャアギャアわめいていた(秘書さんだけ)
牛に行ってきました


休憩中にかぼちゃ帽子をかぶってウロウロしていると
余りのプリチーさに嫉妬なされたまさはしさんがキモイと抗議を始める
20061029023512.jpg
一人主張がおかしい人がいる気がするんだが・・・

20061029023527.jpg
気のせいじゃなかった。
キャラが把握できないブルー氏。ナゾは深まるばかり・・・




20061029023521.jpg

食品添加物とか由々しき問題だよね

20061029023537.jpg
20061029030304.jpg

20061029031034.jpg




20061029030252.jpg


みんな40クエ終了!やー、めでたいね!
飛天|トラックバック(-)|コメント(3)
2006,10,29 03:25Edit

アカ数水増しキャンペーン中

20061028024659.jpg

ないない

20061028024640.jpg

新手のスタンド使いか?!




20061028024649.jpg

ついに攻防が9になりました
雲長+桃とかハッスルしすぎた感は否めない

43-45舞衣の胴脚レシピはヴァルナ散人のみか・・・

ヴァルナ散人により徐々に壊れていくまさはしさんの精神状態をリアルタイムで見てた分
山猫memにはヴァルナ散人への恐怖がしっかりと刷り込まれてるわけで。
最終的にまさはしさんはヘラ、葡萄酒の二つの単語を認識できない
という重い後遺症が生じるほどでした

どうすっかなー・・・

20061028024635.jpg

パオを地味にやってるヨー

飛天|トラックバック(-)|コメント(0)
2006,10,28 03:15Edit

まるで成長していない・・・

20061027020039.jpg

懲りずに魔リリスでございます
狩場移動に死人続出 未曾有の大惨事

露天で小骨丹を購入して狩り中に小さくなっちゃった!とかやってたんですけど
誰も触れてくれないんですよ。ナンダコレ!!

それにしても楽師の歌、かなり強いです
サト原さんが最近楽師でPTに来てるんですが、符術が一人減った分の火力低下を感じさせません
というか、むしろ火力が上がっているような気がします

楽師はやっぱり医療なのかな サブ天賦は。
活霊しつつ、転の鎮魂歌で減った分を自分で回復が安定しそうな予感



ところで最近ゴールデンタイムが一時期の重さに戻っているので何事かと思ったら
ガマニアでまた新しいMMOが始まってたのね。CABALオンライン。アホカ!


20061027023213.jpg


飛天|トラックバック(-)|コメント(2)
2006,10,27 02:33Edit

ダイジェストにすらならないダイジェスト

20061025010612.jpg

助けてください!誰か助けてください!!(まさはしさんを



20061025010602.jpg

お兄ちゃんのタマタマ砲
飛天|トラックバック(-)|コメント(0)
2006,10,25 01:10Edit

普通に書いてみる

20061023152645.jpg

もう薬が切れそうだったので長生、補霊中、安心を錬金!錬金!!

貝殻、獣皮集めを考えると午前中まるっと費やした
もう当分いい。一週間分錬金した。


流派部屋行ってみた?と紗鏡さんと話しつつ、中でウロウロしていたら
紗鏡さんがマイペット召還

20061023152730.jpg

そして謀反。
地味に危なかった。うろたえていた紗鏡さんには悪いが笑った。

俺も何か捕まえたいなぁと思うのだが毎回すっかり忘れている
フィールド悪狼がミニサイズのままなら是非とも捕まえたい
あ、魔リリスも悪くない、レベルは足りないが。


まさやんがヴァルナ散人で盗賊砦にトラウマを着々と増やしつつ、
頑張っていたおかげで流派名声30到達

パオ挑戦できるようになったので行ってきた

20061023152802.jpg

これまたデカい
スキルが笑えない痛さだが、それを耐えられればなんとかなるレベル


20061023152637.jpg

花火ドーン


20061023152819.jpg

お疲れ様 またやりたいもんだ
飛天|トラックバック(-)|コメント(2)
2006,10,23 15:49Edit

あの皆のアイドルが!お宝映像流出!!

みんなのアイドルといえば
20061022092151.jpg

そうだね
プロテインだね


じゃなくて、トモエちゃんだね




ここにトモエちゃん、衝撃のブサイク映像をおいておくね
20061022092230.jpg

みんなにはナイショだよ


それじゃあ約束を守るためにお兄さんとユビキリしよっか


ゆーびきりげんまンー!ンー!!ンー!!!!



アーイ、アアーイ、エビバディパッション
飛天|トラックバック(-)|コメント(0)
2006,10,22 09:37Edit

至高のギャグ

今まで外ハネに全く興味を示さないかのように思われたちあきんぐであった
20061021094142.jpg

が、しかし、外ハネ分派長に任命されてからというもの
外ハネ教開祖とも言うべき、サト原雄山を越える並々ならぬ執着心をチラつかせるようになる


20061021094127.jpg

食通の先生って呼ばれる人種は滑稽だねぇ!!

飛天|トラックバック(-)|コメント(0)
2006,10,21 10:11Edit

ブラボー!おお、ブラボー!

20061020165858.jpg


20061020165849.jpg

煮 魚 オ ン ラ イ ン

物防が高すぎるので前衛がヘイトを稼ぎにくい(剣客以外)
正攻はずして傭兵つけて範囲挑発とかするのがいいか、と思うんだけど
舞衣スキーな私は全部流れてくると死ぬのです


狩場が被ったらwisをちょっと入れてみるとかすると
どちらも幸せになれるのではないかと、そう思います

20061020165842.jpg

し、信じられん!奴が露天のままの姿勢で空に飛んだッ!
飛天|トラックバック(-)|コメント(0)
2006,10,20 17:31Edit

魔フフフフ

今日は手抜きんぐ

20061019015104.jpg

パオ洞窟が未だに入れなかったので干しトカゲ狩り


20061019015038.jpg


20061019015050.jpg

20061019015027.jpg

魔リリスなんとかいけるようで・・・。
煮魚空いてないときはいいのかも!
飛天|トラックバック(-)|コメント(2)
2006,10,19 01:56Edit

文明地下水道弐 MAP

某なくたんの人をリスペクトして俺もマッピングしてみました
既出だったらすまん

汚くても我慢
間違ってても泣かないという人はお使いください
直リンとかしないでね!

20061018132817.jpg


青がツボ 緑がWP
矢印付が回復(中)

3Fに上がれば安全に補霊散(中)取れます
飛天|トラックバック(-)|コメント(1)
2006,10,18 13:32Edit

トリップダンサー

ついに!

20061017232616.jpg

ついについに!

20061017232749.jpg

踊り子40称号ゲット!!

38-40の舞衣もワンコ帽子とか嬉しい事してくれるじゃないの
それじゃあとことん喜ばせてやるからな




まさはしさんがヒーヒー言ってた傭兵30クエ手伝ってきた訳なんですけど

20061017233040.jpg

なんだこの仮面舞踏会

20061017233046.jpg

しかもチビッコパピヨンマスクがボスときた

クエストの会話部分でまさやんがちびっこパピヨンを人質に取りつつ、
どうなってもいいのかと斧でブったたいた時は衝撃だった

斧で叩いたら死んじゃうから!どうなってもいいのか!じゃないよ!!
DOMOの開発元はセンスあふれすぎです





まさはし幼女人質立て篭もり事件により人間不信に陥った私は
20061017232623.jpg

友人を疑うなんて、悲しいことをしてしまいました。今では反省している。


20061017232611.jpg

そして我らがちあきんぐ襲来

みんなも飛天やろうよ!
飛天|トラックバック(-)|コメント(2)
2006,10,17 23:42Edit

トモエちゃんはとても素敵です

20061017004228.jpg

季節と共に秘書さんに対する風当たりも冷たくなっている今日この頃
皆様、どうお過ごしでしょうか


私は、といいますと
20061017004315.jpg

アト川さんを拉致して、焼き鳥を頂いたり(カエルはサト原さん提供)

20061017004239.jpg

友人のストーリークエストで絶妙な立ち位置により
キンニクガエルの股間にめりこんだりしておりました
いや、わざとじゃないんです、本当に。

また自分のストーリークエスト(イエンマオ)も平行してお手伝いして頂いていたのですが
20061017004211.jpg

トモエちゃん(妖魔三連星のリーダー)

いいのかこれは、色々な意味でwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwww
飛天|トラックバック(-)|コメント(3)
2006,10,17 01:09Edit

コーデネート

2006 今秋のスタイルはコレだ!

20061015235117.jpg

ちょいエロ親父の、豹柄パンツから鎧まで今年流行の赤で染め上げるにくいコーディネート
気取った感じも薄く、気軽な気分で町を出歩けるスタイル。職質から留置所にお泊り。



20061015235319.jpg

とまぁ土日に例の雲長を使って傭兵上げて盾と鎧装備を取りました。しんどかった・・・。
鎧はペナと材料がきついから、とりあえず当分盾だけ装備するつもりです




20061015235526.jpg

コボやら文明弐やら行ったりでなんとか踊り子39!
いやはや雲長クセになりそうだな、本当に。まぁそれが狙いなんだろうけども。
飛天|トラックバック(-)|コメント(0)
2006,10,16 00:06Edit

シャネルズ

なーぎさーまで噂走るよ






20061014075010.jpg

めっ!!




ランナウェーイーとても好きさー
20061014075121.jpg

ランナウェッエー!(不細工な牛のせいで必死
飛天|トラックバック(-)|コメント(0)
2006,10,14 08:01Edit

美味しんぼ

100円福袋、ガッツリ二日が出ましたよ!
1~15日まで幅があるみたいだけど、さすがに長期間のヤツは出るとは思えない
サトンが言ってた15日は入ってないらしい云々はあながちデマでもない気がする

ところで最近行きつけの釣堀があってね
そこはもう魚の食いつきがいいのなんのって
20061013083047.jpg

ほらー、もう入れ食いなんだからクッソオオオオオ




 たたかう
つじゅもん
 にげる

20061013083013.jpg

なにをわけのわからないことをいってる!
ちょっとしょまできてもらおうか!

GAME OVER

飛天|トラックバック(-)|コメント(0)
2006,10,13 08:55Edit

リフレインが叫んでる

20061011095228.jpg

金持ちがにくい。


20061011095234.jpg

コッ コイツやりやがった!


本日はコボが空いていなかったのでブルー氏のススメで悪狼に
20061011095253.jpg

コボより楽だねー、コレ
アイテム売り場も近いし悪くないね!

20061011095303.jpg

帰り際デンジャーなMOBとそれに挑んだ男たち流星群を眺めつつ

20061011095310.jpg

ウェルク氏にお手伝いしてもらってなんとか踊り子30クエをクリア!

以上ダイジェスト版でした



20061011095801.jpg

俺も人間をやめるぞ!!まさはしーーーーっ!!
飛天|トラックバック(-)|コメント(3)
2006,10,11 11:01Edit

飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで

20061010072426.jpg

飛剣まであと少しということでちょっと気合入れて連日犬鍋

というわけでもなくダユエンのお手伝いとかしてたんですが

20061010072433.jpg

20061010072447.jpg

20061010072456.jpg

なんだこいつは・・・・・。

ダユエンのストーリーはシュオクン以外なんだか微妙だったんですが
20061010072507.jpg

イエンマオやり放題 秘書さんの清純なイメージが崩れちゃいます

20061010072515.jpg

最近の世間は清純派にとって厳しいものなんですね・・・



20061010072535.jpg

とまぁ、ムシキングするサト原さんを見たりしつつ

20061010072542.jpg

飛剣ゲットー!楽しいなー!
βしかやってないけどフリフの飛行よか全然いい。


20061010074401.jpg

フェイントかよ!
飛天|トラックバック(-)|コメント(0)
2006,10,10 07:37Edit

全米が泣いた №1ラブストーリー

20061008081844.jpg

一通の手紙が事の発端だった・・・


20061008081851.jpg

ラヴ!

20061008081856.jpg

20061008084932.jpg

コメディ!

20061008084938.jpg

バイオレンス!

20061008084951.jpg

そしてサスペンス!

20061008085553.jpg

君はこの秋 感動に出会う

10月8日 劇場公開
飛天|トラックバック(-)|コメント(0)
2006,10,08 08:57Edit

キャッキャッ

20061006160436.jpg

20061006160426.jpg

晴れ、時々流星群

コボルトデビューしたんですが、こりゃウマイすわ
電車を即殲滅できたときはスカっとするね

他の職を上げるときにも役に立つし、
道士を上げて水符を高レベルで取っておくのが◎なのかも知れない


20061006160417.jpg

犬肉の食いすぎで脳みそコネコネな二人には近寄らないほうがいいです
飛天|トラックバック(-)|コメント(0)
2006,10,06 16:31Edit

ブチュ

20061004010146.jpg

おじいちゃんと一緒~っっ☆☆



30になったってわけで昇化してたんですけども

20061004010138.jpg

エグいのできちゃった・・・

20061004010129.jpg

ちなみに予備の優がコレで


20061004010120.jpg

前まで使っていた武器がコレ


X-GUNだね!今は丁半コロコロか。


20061004010200.jpg

良いソロ狩場が見つからないのでとりあえずブチュってます
飛天|トラックバック(-)|コメント(3)
2006,10,04 01:09Edit

なんてエロゲ

20061003141221.jpg

再三申し上げておりますように、飛天はエロゲーでございます。

20061003141144.jpg

マニアックな嗜好にも対応できるよう、
ちびっこコンガ族なども用意させていただいております。またコンガか。



20061003141158.jpg

こんな感じにまさやんの服をやぶりつつ
20061003141130.jpg

ついにねんがんのおうぎそうびをてにいれたぞ!
飛天|トラックバック(-)|コメント(0)
2006,10,03 14:17Edit

特特キャンペーン

20061001234648.jpg

運勢ALL最高値とか初めてです!!
恋愛運?何それおいしいの?



20061001234659.jpg

最近では生息区域を水神廟にも広げ

20061001234708.jpg

上位スキルなんかも取れたりしました こりゃつええ
あまりの衝撃にもクックも放送禁止になりそうな目。
飛天|トラックバック(-)|コメント(0)
2006,10,01 23:56Edit
プロフィール

 秘書

Author: 秘書
ゲームおじさん

twitter hisyo_ds
PSN hisyo_ds
Xbox hisyosan

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク