グラブルはコッソリやってるのでナイショだぞ

良い尻夢気分

20061128040303.jpg


20061128040310.jpg

腐印乳業の提供でお送り致しました。



PS ミラクルシュガ~☆ミさん

ササキ1回ドロップ店売り処分で1Mずつ増えていきます
35までも意外とスクスク育つっぽいので
戻ってきて武器を処分してササキを買うのです
M60は貸すお


その他|トラックバック(-)|コメント(3)
2006,11,28 04:16Edit

飛天終了

飛天日記





秘書先生の次回作にご期待ください


ファンサイト削除願いもガマニアに送信済


とりあえずFantasyEarthZero オープンβ参加予定

LostOnlineをつなぎにぷちぷちやってます
一緒にやろっかなーって人はコメントなりメッセなりで連絡くださいな
飛天|トラックバック(-)|コメント(4)
2006,11,19 23:36Edit

初心書大量投下

結婚指輪1500円みたいだねー

1500円でもありえない
500円ならトビラ代わりに買ってもいいかな
20061111010709.jpg



20061111010847.jpg
なにこのツンデレ。



初心書配布も来た訳ですが取引可能とか、ガマニアが何考えているのかわからん
そんなのよりも、早く大規模アップデートをしろと。

まあ文句いいながらも踊り子にwktkしながら使用したんですが
使い方がわからなかったのでサト原さんに聞いたところ
20061111011144.jpg

カンジワル!!金持ちが憎い!!!
飛天|トラックバック(-)|コメント(2)
2006,11,11 01:20Edit

流派等級とか

20061108000900.jpg

流派等級が2級に。
貸し倉庫が使えるようになったのはいいけどボッタクリすぎる
最大枠とか広がったところで入る人がいないんですよねー

20061108001301.jpg

ちまちまやってたヴァルナ散人25連続達成!
見難いけど43-45戦甲の靴レシピです。クソが。
3分ほどで店売りしました

次は良いのが出るといいなぁ
飛天|トラックバック(-)|コメント(0)
2006,11,08 00:16Edit

マサコ・イジャン栄光への道のり

20061107002812.jpg

医者41、活霊3達成。
40-41で秘書座流星群を観測。もう当分医者はやらねえ・・・。


20061107002819.jpg

小沢魔樹にお会いするためにウッディさんとランデブー
今19回達成ぐらいなのでもうちょいデス!



飛天って邪気眼的なノリの中ニ病風の名前を良く見るんですが

20061107002729.jpg

これはひどい。
飛天|トラックバック(-)|コメント(0)
2006,11,07 00:47Edit

そんな餌にはクマー

20061105054118.jpg

何でもない夜のこーと

20061105054111.jpg
二度とは戻れない夜ぅ~

飛天人口で大多数を占めると思われる10代半ばの人は虎舞龍とか知らないかしら・・・・

ところで、どうでもいい話なんですが紗鏡さんが松本伊代を知らなくて衝撃でした。
秘書はまだ16だから。



順調に活霊2を取得
漸く回復量増えてきたな、という感じ。消費90とか若干笑えないけど。

踊り子の天賦をリセットしたいなぁ
吸精扇と飛鷹扇と舞歩を切りたい


吸精扇は詠唱も短いし便利ではあるのだが
回復量が回復術と比べると目劣りするのは否めない・・・
MP確保の活霊のために医療をサブ天賦につけてるし、いらないかなと。
高レベルになってこれば回復量もマシにはなってくるだろうけど
そこまで回すポイントがないので没。
あればトレイン時のタゲ取りとかに使うと便利。取るのも全然有り。

飛鷹扇は飛燕扇と比べると目も当てられない性能。正直失敗した。
方々でゴミという声があったのは知ってたんですがここまでとは・・・。
今踊り子やってる人!とらなくていいですよ!

舞歩は精神踊り子じゃないので。若さゆえの過ち。



そうそう、グラフィックボードってキノコが生えることがあるらしいんですって!
ハードに詳しいサト原さんが教えてくれたんです

20061105054059.jpg

シイタケでも栽培したら面白いよね

20061105054105.jpg


20061029031034.jpg

飛天|トラックバック(-)|コメント(2)
2006,11,05 06:00Edit

嫌逆毛厨ニダ

前々回の記事以来、ちょこちょこと見てます報告を頂いており
その度にディスプレイ前でニヤニヤしてます。
ウヘ ウヘヘヘヘヘ


だけども
20061104005458.jpg

卑猥じゃないですよ!品行方正なブログですよお!




城で聞こえてきたオープンチャット
20061104005508.jpg

脅威の逆毛率。ネタじゃなさそうだったし。

文末3割以上逆毛の人でも敏感反応する嫌逆毛厨の私には
住みづらい世の中になりました・・・

まあいいけどwwwwwwwwwwwww
飛天|トラックバック(-)|コメント(0)
2006,11,04 01:22Edit

お兄ちゃんの亀

散人を進める
20061103010517.jpg

キングトタスなんて始めて見た 卑猥すぎる

ぼちぼちやってもうすぐ5連続。ちょっぴり楽しくなってきた。

・盗賊砦が飛剣進入不可
・銅角山の着陸場の少なさ

上記二つさえ解消されれば
悲しい犠牲者(故まさはし氏)を再び産む事が無くなると思うのだけれど・・・。

飛天|トラックバック(-)|コメント(2)
2006,11,03 01:37Edit

流派スオーニで3落ち -30%で半泣きでござるの巻

20061101034834.jpg

秘書課はマイミクと一部のマニアックさんのおかげで成り立っているので
そんなもの来た試しがないんですよね!

とはいえ

20061101034841.jpg

身内からきても嬉しかない



ついに迷霧の森に入れるように!

MAPが全部で8つぐらいのブロックに分かれていて
各ブロックごとにmobが役所地下キョチュ並に沸いている
また、各ブロックごとに沸いているmobが決まっているので霊符も使いやすい
38~ぐらいの旅団狩場に良いのではないだろうか
沸きが密集しているのでしっかりしたタンカーが必要だと思う

玄火山に行くための通過点として見る場合、結構しんどい
文明弐2層入り口~魔リリス部屋より難易度高い気がする
恐らく精神型の後衛職は鎧でも着ていない限りトビラで合流する方が懸命だ・・・


戦闘援助必要物超個人的メモ

陶器の壷10個
蛇鱗の鎧1個
葡萄酒5個
黒鉄の兜1個
狼の下ばき1個
ヘラ10個
刺針の佩楯1個

これを揃えれば、玄火山にいけるようになる。

べ、別に誰か集めて欲しいななんて言ってる訳じゃないんだからねっ?!
・・・・でも、どうしてもくれるっていうなら貰ってあげない事もないんだから・・・。


つーか、ラインナップがヴァルナ散人を思い起こさせるね
まさはしさんは恐らく失禁してるはずです
飛天|トラックバック(-)|コメント(3)
2006,11,01 03:52Edit
プロフィール

 秘書

Author: 秘書
ゲームおじさん

twitter hisyo_ds
PSN hisyo_ds
Xbox hisyosan

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク