グラブルはコッソリやってるのでナイショだぞ

怨念がおんねん

一度某所の任務がやってみたかったので挑戦
で、怨念をひく。

20070429044900.jpg

パワーゲイザー!!

20070429044914.jpg

とかやってるうちにレベルアップ
まともに体力があがらないのはどういうことだ

20070429044926.jpg

もちろん桜槍なんて出るわけない


20070429044945.jpg

んでもって某兄弟とサレ者とゴブ食ってたわけです
ユニークとか都市伝説

20070429045009.jpg

そう思っていた時期が僕にもありました。
Latale|トラックバック(-)|コメント(0)
2007,04,29 04:58Edit

ショップにヒゲがないのはどういうこと

ラテールのステータスは職ごとにそれぞれのステータスの上がり易さ、上がり難さがあり
その確率によりランダムでレベルアップ時に増える

ラテールステータスシミュレーター


上記のリンクで確率通りに綺麗に上がった場合と比較できるのだが・・・

Lv47 シールダー
筋力: 89 [94 -5]
体力: 134 [149 -15]
魔力: 55 [56 -1]
幸運: 95 [74 +21]

20070427170825.jpg



20070427091203.jpg

やられると一瞬目が点になるなコレ

20070427091216.jpg

投擲レンジャー修行中

単発系スキルはKBが取りやすくてとてもいいが
投擲1次の判定はヒドすぎると思う
上級マスタリまで@2・・・

Wikiの解説がわかりやすくなってたので
装備強化関係はwikiに行ったほうが◎
つわけで、続きにぶちこんだ
Latale|トラックバック(-)|コメント(1)
2007,04,27 10:15Edit

ラテール

20070425094410.jpg

久々にネトゲ始めました

トキメキファンタジーLatale

俺、このラテールをプレイしたらトキメクんだ・・・。(トキメキフラグ)

同じ2D横アクションのメイプルと比べても全然良い感じ

・良い所
ドット絵
装備強化の自由度
ドロップwktk度
コンボのサクサク感(空中キャンセルなど)
レベリングのマゾさがない

PTプレイのバランス
特にコレ。
PTで狩りをした方が断然うまいし、
職ごとの特徴も出ているので戦闘時のそれぞれの立ち位置や動きの研究の余地もある。
ただ叩いてるだけじゃない。


・悪い点

コミュニティ関連が物足りない
(ギルド未実装、せっかくのPTバランスなのでPTマッチングが欲しい)

アイテム窓のインターフェイスが使いづらい

序盤の金銭面のツラさ

20070425094358.jpg

ビッチ雪女さんがアイスボウを落とさない

20070425094342.jpg

ガーゴイルの鳴き声がアッー!アッー!!!アッー!!!!

IRC #広域系暴力団山猫組
ラテールやるこもやらないこもアツマーレ
Latale|トラックバック(-)|コメント(2)
2007,04,25 10:04Edit

秘書課始まったな(懲りずに)

というわけで秘書さんタイムはっじまるよー☆☆
その他|トラックバック(-)|コメント(2)
2007,04,24 04:24Edit
プロフィール

 秘書

Author: 秘書
ゲームおじさん

twitter hisyo_ds
PSN hisyo_ds
Xbox hisyosan

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク