グラブルはコッソリやってるのでナイショだぞ

ばばばよえーん

20070525135550.jpg

えいっ

20070525135612.jpg

ファイヤー

20070525135625.jpg

アイスストーム

20070525135702.jpg

ダイヤキュート

20070525135754.jpg

ばよえーん

盾と武器も変わったので
これで当分スピードダウン・・・

20070525135601.jpg

鷹虎取り終わったのでグッドラックに流れたんだけれど後悔
%型スキルはもっとレベル高くなってから取ってもいいので
バックアタックを優先したほうがよかったなあ
MAXまで取ったところで5%前後のクリ率上昇なので体感できるとは思えないし

20070525135638.jpg

人生

20070525135649.jpg

楽あれば

20070525135743.jpg

苦あり

まさに悲劇

20070525135729.jpg

スペクターPTの募集ばっかりなんですけど移動範囲広くて疲れる
そんなにおいしいかな?
Latale|トラックバック(-)|コメント(0)
2007,05,25 14:10Edit

脅威のブラチラ

20070517153922.jpg

近頃の萌えキャラ至上主義に真っ向から立ち向かうジェシカさんの姿に感動の涙

20070517153840.jpg

狩場で拉致した人とチマチマ
完全ランダム沸きのせいで索敵時間がかかるのでやっぱりピラの方がいいのかもしれない
スケルトン・・か・・・(遠い目)

20070517153848.jpg

漸く60にイン
某有名な小部屋を大いにパクってステ晒し
チェッカーにかけたところ意外と偏らないであがってる模様

20070517153904.jpg

クエのお手伝いでラミア食ってみたんだけど未だにキツい
報酬で貰ったニンジンエキスが邪魔くさいのでガブのみしてたおかげで
一回の死亡で済んだが当人が3落ちぐらいしてた
クエ報酬考えてもマイナスの予感!

20070517153914.jpg

ラミアナックルは30分ほど試して即、売り
なんという微妙武器・・・。ナックラー以外は持つ必要がない

虎証のための資金にするかあ
Latale|トラックバック(-)|コメント(0)
2007,05,17 15:55Edit

ホネホネロックよ永久に

まさかポウ邸宅来るとは思わなかった
これからラミア値上がりしそうなんでイソイソとラミアナッコー買ってきた
まだ装備できないけどな!!


20070515234054.jpg

レアパズル突っ込みたいと思ってたんだけどこの耐久じゃあなあ・・・
ま、お金溜まってきたら買いなおすってことにしておこう


ポウ邸宅、チラっと見てきたんだけど
チラっとのはずが気づいたら4回ほど死んでた
スペクター痛すぎだろ・・・常識的に考えて・・・

注射器おパンチラ娘が柔らかくてウマかったのだがコレも痛い

mobが全体にランダム沸きのmapしかないくさいので
人がいないと沸きが寄ってMHが発生してしまう
何人かで分けて使うといい感じに美味しくいただけるんじゃないかな


せっかく来た新マップだけどしんどかったので

20070515234043.jpg

結局スケルトン

うわーい楽しい!
Latale|トラックバック(-)|コメント(0)
2007,05,15 23:49Edit

雲丹おいしいです

20070515002528.jpg

久々に任務やってきたけどやっぱり出ませんでした
物欲センサー恐るべし

ユニークが見たかったのでとりさんと三本線ぶらり旅

20070515002516.jpg

20070515003942.jpg

20070515002508.jpg

20070515003606.jpg


秘書さん→テンパりすぎ
とりさん→テンプレすぎ
Latale|トラックバック(-)|コメント(0)
2007,05,15 00:33Edit

5%無敗の男

20070513163153.jpg

ギャラリーオンラインにも程がある
ミイラが緑づきはじめたのが恐怖
僕、、、ギャラリーからでたくない、、、

20070513163227.jpg

200kで買った手袋にエンチャしたらステキな結果になりました
Lv4クリパズルがほしいんだけど高そうなんですよね・・・
どの職でも需要があるからなあ

20070513163216.jpg

ギャラリーオンラインしてたらぼちぼちの短剣

20070513163142.jpg

うーん・・・ビミョウといわざるをえない・・・
が、サブの性能は超えたので

20070513163205.jpg

もう限界な元サブはお役御免
欲しい人はWISでもください 短剣erならタダで進呈
Latale|トラックバック(-)|コメント(0)
2007,05,13 16:44Edit

オッゲイ!が久しぶりにやりたいです

20070511225926.jpg

だ、だめだ!素直に心から祝うとこができねえ!!
なのでもう出来るだけ砂漠6臨時には参加しないことにした
心の狭さについては定評があります

20070511225915.jpg

ギャラリーがうますぎて困る

20070511225837.jpg

赤枠に3体ずつ沸くので青線に沿って2箇所回ると良い
左と右の2種類あるけど個人的には右が好きです


20070511225937.jpg

ブラブラ適当にやる分にはそろそろベンダーもよろしい
異常な当たり判定のせいで段差でサクサクやれちゃうのはバグなのかなあ

某本スレ座談会に顔を出してみたんだけど
どうも輪に溶け込めそうにないというか気まずいというか
なんだかそういう状態だったのですぐ帰りました☆(ゝω・)v
なんという小心者。
Latale|トラックバック(-)|コメント(0)
2007,05,11 23:13Edit

この分だと相当我慢してたみたいだな

20070509225950.jpg

やっとレンジャーのドリス終了
もうやらないと心に誓った

20070509225919.jpg

ちゃんとレベル上げてるわけなんだけど

20070509225928.jpg

こういうことして遊んでるせいで

20070509225940.jpg

死にまくり

石室のデスペナ30%ぐらいいってるんじゃないだろうか
レンジャー脆すぎでしゅうう

20070509230000.jpg

最近スパムメールとかあって物騒な世の中です

20070509230011.jpg

2ページに渡るほど送りつけるのはどうかと。銅だけに。(これがいいたかった)
Latale|トラックバック(-)|コメント(0)
2007,05,09 23:09Edit

虎証が欲しいんですけど出る気配が略

20070507233753.jpg

イリスストーンタワー
ビクンビクンと僕と、時々音痴サンチェス

20070507233803.jpg

ここからが本当の地獄だ・・・

エックスビククエ3回で最低1hはかかったきがする
というかエルパ道具屋のクエは全部手間かかった

20070507233814.jpg

801の人がいやらしいカッコしてたので激写
この後何やら回線の調子が悪かったので3人でピラに。

20070507233826.jpg

初めてGRもらいながら狩ったんだけどかなりの収入だった

レンジャー=金持ち というのは間違いで
幸運レンジャー=金持ち これが正解です
Latale|トラックバック(-)|コメント(0)
2007,05,07 23:49Edit

南天のどあめー

20070506072122.jpg

イケメンを見にいってきた
ネームのあまりの赤の濃さに噴出
バーロー歌ってる人がいるけど気にしないであげてください

とりあえずお約束の物を置いておきますね

20070506072131.jpg

 \∧∧∧∧/
<    ク >
< 予 リ  >
<    ム >
< 感 ゾ >
<   ン >
<  !!! の >
/∨∨∨∨\




20070506072140.jpg

南天喉飴!!!!

ついにレンジャー3次取得
化けたね。かなり優秀なスキル。
やっぱり1系統取りは3次を取るまでがきっつい



20070506072148.jpg

気が触れた人のように

20070506072157.jpg

狩りまくってました

3PTはしごとかないわ
Latale|トラックバック(-)|コメント(0)
2007,05,06 07:35Edit

雪女の背中のヒモは触手だよ派(革新派)

レンジャイ3次を早く取ろう
つーわけでサレ者と狩ったり、雪女にいったりしてきた

水耐性のない投擲レンジャー雪女狩のススメ
(随分局地的だな)

交戦中は赤がぶのみ

2以上きたらジャンプで
20070504051018.jpg

まとめる

ダッシュジャンプはダッシュ部分にヒットする場合があるのでよろしくない
あんまりたくさん抱えてウザがられても知りません


ジャンプ中、下にスピアーが見えたら迷わず空中投擲
これでダウンしなくて済む上にタイミングさえ良ければスピア2HIT目をKBでつぶせる

ダウンした場合、起き上がりにスピアを重ねられたら投擲を一度してすぐジャンプ

20070504051027.jpg

地上にいる場合もスピアに反応して投擲
2HIT目をつぶす

弱1~3回ほどのタイミングで攻撃してくるので
先読み投擲で潰せると俺つええ

20070504051034.jpg

画面端が近いときは、端にまとめるとKBで散らなくてラクチン

今更だけど、おいしくはねーです

20070504051041.jpg

あがっちまったー
こっちは組めるようにレベル抑えたいんだが・・・
誘っておきながら全然組んで遊ベてない人ホントにごめんよ

↓Jtk マイ設定ファイル 拡張子をcfgにリネーム PSコン用
Latale|トラックバック(-)|コメント(0)
2007,05,04 05:24Edit

ミイラ手足かわいいよミイラ手足

20070502111348.jpg

ガードダッシュを使ってラクチンクリアしてきた
また20回かと思うと失禁しそうです

20070502111428.jpg

エックスビクンビクン~悔しいのに感じちゃう~クエをやってきたんだけど
収集品B、と勝手に呼んでる確率が低いほうの収集品を集めるクエはキツイっすね
ラフレシアクエの3回目、ベロスのラフレシア3回目なんかは
生息数が少ない上にBだったから何度か途中で投げそうになった

20070502111357.jpg

緑がかってきたのにまだウマイプリスプリンさん
これは修正されるね

ピラのソロ狩場でいいとこみっけた
散々既出なんだろうなあ。でも流れを読まずに投下

20070502111332.jpg

赤い丸をグルグル
秘密の部屋みたいに狩れます

20070502111339.jpg

ミイラプリリンの突撃がウザイときは端っこに寄せて食う


紹介しておきながら自分もクエストが美味いから使わない気もする
Latale|トラックバック(-)|コメント(0)
2007,05,02 11:26Edit

ゆうべは おたのしみでしたね

20070501015214.jpg

歩こー歩こー私はー

20070501015224.jpg

WRYYYYYYYYYYYYY!!

20070501015233.jpg

ユニーク大好きードンドン行こーうー

20070501015241.jpg

お前は俺か

20070501015440.jpg

プリスプリンがうまい
白影終わったらココかな

20070501015250.jpg

Latale|トラックバック(-)|コメント(2)
2007,05,01 02:04Edit
プロフィール

 秘書

Author: 秘書
ゲームおじさん

twitter hisyo_ds
PSN hisyo_ds
Xbox hisyosan

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク