グラブルはコッソリやってるのでナイショだぞ


スポンサー広告|トラックバック(-)|コメント(-)
--,--,-- --:--Edit

ピコーン えーと何回目?

クリップボード02

やーっと武器レベル70到達
これで覆面の怪傑になれるよ

hp/mpドーピングするので商人のままでいい気がしたけど
怪傑の条件が甘いから怪傑になっておくことにした

しかし、技閃かないなあ・・・。
お金を貯めてデイブレーク気絶ゲーをしようかと思っている今日この頃
SagaEB|トラックバック(-)|コメント(2)
2008,02,27 18:06Edit

ピコーン7

クリップボード02

こっちも あたらん/(^o^)\
小剣というぬるま湯になれすぎた感


クリップボード04

リペアーONLINE、冥術/(^o^)\でF狩りがままならないので
格上スパーリングばっかりです
まさはしさんの言う通り確かにMP伸びるなこりゃ

あと知力10・・・・の前にスコール・・・欲しいです・・
SagaEB|トラックバック(-)|コメント(0)
2008,02,16 00:20Edit

ピコーン6 ゆっくりしていってね!!!

さくばんのながれ

最果ての島が嫌われヰの字に侵攻

嫌われヰの字滅亡

ブッチャー党が最果ての島侵攻

最果ての戦略以降が予想通りすがた
ブッチャー党恐るべし・・・

クリップボード04

いい武器もってるな!!

武器のレベルを上げたい時以外の迎撃は弱武器orパリィ、回復系がいいよ!
あまり強い迎撃をするとちょい格上、格下の人が撫でづらくなるから
戦闘回数が減って、稼ぎが悪くなる・・・と思う・・・多分・・・


クリップボード02

噂の91の壁が越えられない
HPMP上げに金稼ぎやすい商人を目指そうということで術を使い始めた
Fすら狩れないペインたん・・・





SagaEB|トラックバック(-)|コメント(7)
2008,02,14 13:54Edit

ピコーン5

クリップボード03

やっとライトニングピアスきたよ、長かったよ
次は通常技から何かひらめくのを期待しよう
ファイアークラッカーは引ける気がしない

クリップボード02

ん・・・?ナ・・・ギ・・・者・・・・?

クリップボード04

小剣@6!!
SagaEB|トラックバック(-)|コメント(0)
2008,02,11 23:46Edit

ピコーン4

クリップボード02

らめぇ!雷はめーなのぉ!

トーナメント結果見てたらスゴイのがありました
クリップボード03

でたらめってレベルじゃねえぞ
ちなみに我らがチームスペランカーは1回戦で3人抜きされてました。合掌。

クリップボード04

すばやくてきようなひしょはよく訓練されたひしょだ
SagaEB|トラックバック(-)|コメント(0)
2008,02,08 23:13Edit

ピコーン3

クリップボード03

きた!ナースヒールきた!これでかつる!



クリップボード02

見たことある名前のキャラがいたので大人げなく攻撃しました


始める人はまずフルーレを買って
フルーレでルドン高原のFランクのmobを狩るといいですよ
お金を貯めて防具を買ってHPを増やしましょう



クリップボード04

防具がいいの拾えたので入れ替え中

とるっと帝国の始まりは…近い…!
SagaEB|トラックバック(-)|コメント(2)
2008,02,07 21:00Edit

ピコーン2


クリップボード02

きた!サイドワインダーきた!
これで勝つる!

クリップボード03
本日のステ
早く断熱服をRUしたい

昨日の世界大戦は面白かったネー
SagaEB|トラックバック(-)|コメント(0)
2008,02,06 19:45Edit

ピコーン

クリップボード04

みーつめるキャッツアイ

クリップボード02

僕には伝承してくれる人がいませんでした


クリップボード02


Saga de Endlessbattle

SagaEB|トラックバック(-)|コメント(2)
2008,02,05 18:34Edit
プロフィール

 秘書

Author: 秘書
ゲームおじさん

twitter hisyo_ds
PSN hisyo_ds
Xbox hisyosan

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
