グラブルはコッソリやってるのでナイショだぞ


スポンサー広告|トラックバック(-)|コメント(-)
--,--,-- --:--Edit

金は命よりも重い

Atlantica_20081122_235102458.gif
剣闘場 総収支-3955k

胸を張れっ!
手痛く負けた時こそ
胸を………!
Atlantica|トラックバック(-)|コメント(2)
2008,11,23 00:26Edit

ライオン丸の恐怖について。考察とドゥルッドゥッドゥッ。

Atlantica_20081120_143113654.gif
戦闘始まった瞬間全滅確定ってどうなんだ
そもそもライオン丸2匹が一度に出るとかバカなの?俺死ぬの?

やるだけやろう・・・・


Atlantica_20081120_143533621.gif
ドゥルドゥッドゥッ/(^o^)\
Atlantica|トラックバック(-)|コメント(2)
2008,11,20 14:54Edit

アトランティカやろうぜ!

Atlantica_20081105_203245034.gif
傭兵子ちゃんたちと秘書さん


ATLANTICA ONLINE
リデラン鯖


というわけでやりましょうよ、面白いよ!
エンカウト式MMO(笑)と思ってたけど甘かったね!

戦闘の戦略性も高くてボードゲームや、カードゲームっぽい感じかな
傭兵の構成なんかはデッキをいじるのに似てるかも
戦闘自体は将棋とかチェスとかのボードゲーム系に近い

対人は数時間置きのリーグ戦とかあって気軽に遊べて、負けのデメリットはない
Lv10差あっても絶対勝てないかというと構成次第でそんなこともない
廃人無双とかもなさそう
対mobも割かしシビアで、鼻ほじりながらやってると死ぬ
mobの援軍だのPTだので何回か全滅してたりする

まだやったことないけどギルドダンジョンとか国家戦、ギルド戦も面白そうだ
ってわけでみなさんもいかが!
Atlantica|トラックバック(-)|コメント(5)
2008,11,05 21:25Edit
プロフィール

 秘書

Author: 秘書
ゲームおじさん

twitter hisyo_ds
PSN hisyo_ds
Xbox hisyosan

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
