グラブルはコッソリやってるのでナイショだぞ


スポンサー広告|トラックバック(-)|コメント(-)
--,--,-- --:--Edit

やったった!

クリップボード02
天国のみんな・・・・見てるか・・・・
俺たちはついにやったぜ・・・・!とったどー!



ヘルプ要請機能の正しい使い方

クリップボード01
なるほどなー
Atlantica|トラックバック(-)|コメント(0)
2008,12,17 22:59Edit

おかしいな・・・

クリップボード01


クリップボード02
不具合??
Atlantica|トラックバック(-)|コメント(2)
2008,12,14 22:23Edit

ガタッ

クリップボード02
姫が50になってヒーローも無事84になったのでこれで発明家クエが始められる
まさはしさん達を見るにとても面倒くさそうなのだが
龍結晶も必要なので何回も回さなければならない

剣剣剣
銃イ発
神爺斧

対mobはこんな感じ予定
中列セトで怠慢プレイ

対人はどうしよう

銃の退魔ナシ気絶戦法は覚醒位置をミスらなければほぼ気絶による負けはない
気絶したところで次ターンの覚醒で起こせる

気絶戦法で進行した場合通常攻撃が主となるので、
銃の通常の火力のなさから気絶しない、HP減らせないでターンが経過していき、
まごついてる内にこちらの前衛が抜けて崩れるパターンで負ける

まだ今のところ銃3なので銃のウリの乱射を使った正攻法でいけばいい気もするが
無限リーグで上が詰まってきてる現状格上と当たることが多く、
正攻法が格上に通用するのか疑問

そこでセトですよ
色々理屈つけたけど流行ってるから自分もセトしたいだけだったりする、あえて銃で。

剣剣剣
銃銃銃
斧爺神

セトをかけたら銃ヒーローと斧を入れ替えしないと、槍で死ぬ。銃は槍指輪必須。


槍痛すぎなのでこんなのはどうだろう!!

剣剣剣
斧銃爺
銃神銃

神と銃上下入れ替え最後列セト
即セトの場合次ターン神がスキル使用できないので行動力がなくても問題ない
爺と神が死ぬ?死ねばいい

どっちにしろ、ちょっと対人の練習をしなければ

クリップボード01

55b6d25a.jpg
ガタッ
Atlantica|トラックバック(-)|コメント(0)
2008,12,13 22:55Edit

集中オーラと冷静な命令は効果を入れ替えるべき

クリップボード02


姫www肩甲骨が痛いでござるwww
アトランティカはまだやってるでござるwww

どうでもいいけど笑わないでってネタじゃなくて秘書さんいつも本気で言ってますからね
笑うなよ!絶対笑うなよ!
Atlantica|トラックバック(-)|コメント(2)
2008,12,09 00:25Edit
プロフィール

 秘書

Author: 秘書
ゲームおじさん

twitter hisyo_ds
PSN hisyo_ds
Xbox hisyosan

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
