グラブルはコッソリやってるのでナイショだぞ

テンション駄々上がり

クリップボード04
その他|トラックバック(-)|コメント(0)
2009,10,29 08:53Edit

BL≠ボーイズラブ

我慢できずにVPNでBORDERLANDSのアンロック解除した

ちょっとだけトレハンしたらDIA2の思い出がよみがえってきてとみに面白くなってきた
レベリング→COOP トレハン→シングル箱Runになるかな?
知り合いとVCしながらCOOPは絶対面白いと思う

レアリティが
白<緑<青<紫<オレンジ

クリップボード02
武器の色が高レアリティだったときのオプションを見るワクワクがたまらん
その他|トラックバック(-)|コメント(0)
2009,10,28 19:28Edit

BORDERLANDS

数日前

秘書     「そろそろなんかやりたいですね」
クライブくん 「できれば無料だと嬉しいです」
秘書     「ちょっと探してみますね」
クライブくん 「お待ちしております」


今日

BORDERLANDSをSteamで購入
http://www.4gamer.net/games/042/G004225/


yokumodamasita.jpg
↑クライブくん

アンチャーはまだプラチナとってないです
その他|トラックバック(-)|コメント(1)
2009,10,26 10:20Edit

フリンが筋肉わっしょい

アンチャーキャンペーン中級終わった
映画をプレイしてるみたいっていう前評判は間違いではない
迷ってるなら買うべき

さーてマルチぼちぼちやるかなー
VC用のヘッドセット欲しいんだけどお勧めあったりしちゃう?
その他|トラックバック(-)|コメント(0)
2009,10,16 11:10Edit

アンチャー

こっそりPS3買ってたりした

アンチャー2予約済み☆(ゝω・)v

15日まだかよおおお発狂しちゃいましゅううう
というわけで北米体験版をちみちみやってたりするよ
買う人は一緒に遊ぼうね!!お兄さんと約束だ!!

29日の鉄拳が若干欲しい
COOPあるんだけどオンラインでできるかが問題だな
その他|トラックバック(-)|コメント(2)
2009,10,11 10:04Edit
プロフィール

 秘書

Author: 秘書
ゲームおじさん

twitter hisyo_ds
PSN hisyo_ds
Xbox hisyosan

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク