グラブルはコッソリやってるのでナイショだぞ


スポンサー広告|トラックバック(-)|コメント(-)
--,--,-- --:--Edit

GEBGEBしてきた

2010-10-30 11.30.00
はいはいくまくま

不満点が随分解消していてやりやすくなった感じ
無印の難易度知ってると物足りないかも
チャレンジも無印ストーリー難所より簡単な気がする

よく喋るようになって賑やかでいいね
カノンが二重人格かわいいという新ジャンルだった
とりさんが淫乱ピンクと言ってたけど許さないよ
とはいえリンクバーストない時点で旧型の出番はないという現実なわけですが。
その他|トラックバック(-)|コメント(0)
2010,10,31 09:15Edit

アップデート

Aquaworld大規模アップデート
某弓の方が魔力転生の説明するのにここを紹介しているらしい。いやん☆(ゝω・)v
ぐーぐるせんせいにAquaworldと打ち込むと予測変換に出てびびる
基本的に古い情報なので鵜呑みにしないでね!

レベルを100突破することができることが出来るようになったわけだけれども
器用貧乏イラスペWS先生のネックであったHPの少なさが良い感じに解消されて嬉しい
100オーバーはレベルが上がるほどEXP倍率が渋くなっていき
デスペナが怖くなるのでレベリングはPT推奨風味
臨時が活発になるかもしれない
生体6がやはり良さそうだけれど、ボスの共闘狩りもアリ。
ちょっと相談したところ楽なのはセイレン、ジゼル、マガレあたり?

パイルバンカー
 アスムがトバせるならボスで使えそう
フレイムランチャー
 待望の別属性ブレス・・・と思いきや
 微妙な範囲、且つコールドが当たらないmobにも当たらないという体たらく
 使いどころは無くもない
アームズキャノン
 追加の中では一番◎ ネックは多すぎるSP消費
 Lv3の3x3は範囲が狭すぎるため、ノックバックがあるところではLv2での運用推奨
エマージェンシークール
 ヒート状態解消に必須かもしれない
 怨霊とヒートの組み合わせで復帰→即死を繰り返す状態になるときがある
アナライズ
 効果自体はよさげだが持続時間が20秒と短い
 ボスにも有効らしい
ニュートラルバリアー
 使えそうな感じなのだけれど効果が実感出来ない
ステルスフィールド
 スケスケ
パワースイング
 ASPD依存で連射できる
 スタン効果付で簡易CTとして使えるがCTの肝の反射貫通はこれには恐らくついてない
 修正で両手斧を持つ場合最強の対単体スキルとなった
 片手の場合はロケットパンチでよろしい
 ダメージがばらつくのでMPを使おう
アックストルネード
 アックストルネードくんは"転校"したんだよ
AQUAworld|トラックバック(-)|コメント(0)
2010,10,25 21:39Edit

奇妙ななんとか

前から思っていた
ネットをしているとたくさんの人と出会う
しかし普通の人たちは一生で真に気持ちがかよい合う人がいったい何人いるのだろうか…?
はまちゅーさんのツイッターはフォロワーでいっぱいだ
50人ぐらいはいるのだろうか? 100人ぐらいだろうか?
くらいぶくんにはすてるすくんがいる。 すてるすくんにはくらいぶくんがいる。
自分はちがう。
とりさんは何万人といるんだろうな
自分はちがう。
『自分にはきっと一生誰ひとりとして現れないだろう。』
『なぜなら こんなにかわいい秘書さんは誰もいないのだから…
かわいすぎる秘書さんと真に気持ちがかようはずがない。』
山猫chに出会うまでずっとそう思っていた
怪我や病気をするあす者とまさやんのことを考えると背中に鳥肌が立つのはなぜだろう
それは目的が一致した初めての仲間だったからだ
りふさんを爆発させるという このch!
数年も経つが気持ちがかよい合っていた仲間だったからだ
花京院秘書明は『山猫ch』を見て考える!
ここでいつものようにおいすしてやる
そう!chが消滅するまで完璧においすし続けてやろう
その他|トラックバック(-)|コメント(0)
2010,10,24 13:03Edit
プロフィール

 秘書

Author: 秘書
ゲームおじさん

twitter hisyo_ds
PSN hisyo_ds
Xbox hisyosan

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
