グラブルはコッソリやってるのでナイショだぞ

クラス4進捗

クラス4はニルヴァーナ光で解放を予定しているんだけど
やっと終わりが見えてきた

クリップボード02

属性を光以外にすればエレメントと輝き問題は解決する
あとは重そうなのが討滅アニマぐらいかな?
運によっちゃ時間がかかりそうなのが杖エレメント(マグナ分解予定)
信念周回は半額が来て欲しいところ
granbluefantasy|トラックバック(-)|コメント(0)
2017,03,26 23:59Edit

火古戦場終わり

火古戦場終わり!
結果は本戦Aクラスで一勝四敗
予選突破団&ペーペーなので戦績はどうでも良いかな
勝つなら最低本戦ノルマないと無理でしょう
965777_65lnaagke.jpg

武器の引きが悪くて3本しか入手できなかった。
でも、十天衆よりクラス4を優先したいから後回しでも構わんかな。
それにやっぱりエッセルも捨てがたいって迷ってるんだよねぇ・・・。

granbluefantasy|トラックバック(-)|コメント(0)
2017,03,26 14:05Edit

ゼノウォフ

クリップボード02
ゼノウォフ頑張った
上級者向けコンテンツなのはわかってるんだけど
EXいけるとなると欲が出て、結局2本交換+1個ドロップ(思わずニッコリ)

でもまあ、こんなんでEX行ってたゼノイフより遥かにマシだったわ
8d3b08d4.jpg

今は無凸敷き詰めが終わって限凸始めてる段階
クリップボード02

ついでに現在水パ
眼鏡強いんだよなぁ
クリップボード03
granbluefantasy|トラックバック(-)|コメント(0)
2017,03,17 03:11Edit

シャドバコラボ

案の定マジメにやらなかった
風UNKは河豚毒あるし・・・、弓持たないしでドロップはすべてエサに。
おともだちはドロップもなし。


クリップボード02
さて、栄光がそこそこ溜まっているんだがコレの使いみちを二通り考えている
・アテナ槍+セレ拳
・セレ拳x2

次のイベントが闇有利のようなのでとりあえずセレ拳1つ確保して
古戦場を見据えてアテナ槍か、次のイベのためにセレ拳か・・・、うーむ悩む

レジェフェスについてはちょっと様子見


granbluefantasy|トラックバック(-)|コメント(0)
2017,03,01 00:44Edit
プロフィール

 秘書

Author: 秘書
ゲームおじさん

twitter hisyo_ds
PSN hisyo_ds
Xbox hisyosan

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク