グラブルはコッソリやってるのでナイショだぞ

ゼノイフ復刻+英雄再起

はぁー、スカーサハ様さいかわ。


次のガチャで追加でしょう?やり方が汚い。

回したいけど夏まで我慢しなければならん・・・


さてタイトルのイベント2種だけど

英雄再起はカスカスとJPちょこっと回収して終了。

杖を賢者で使うかな?と思ったけど面倒だからやめました。後悔は後でしような。

溜まったJPで太鼓の達人取ったけど、うん、まあTA1%は大きい・・・


ゼノイフは2本交換と4凸準備して終了!

鎌

前回クソ装備ながら頑張って、1本交換1本ドロップしてたのであんまり走らなくて済んだ。


Before<3ヶ月前>

8d3b08d4_201705281536201ad.jpg


After<今>

now.png


大分マシになった


granbluefantasy|トラックバック(-)|コメント(0)
2017,05,28 15:46Edit

闇古戦場終了

タイトルの通り闇古戦場終了


今回は水ゾの有無で大幅に稼ぎやすさが違ったみたい

水ゾおりゅ!!!!

で、水ゾがいればナルメアの有無も結構差があったと思う

ナルメアおりゃん・・・


そんな訳でそれなりに稼ぎやすい環境ではあったけど

駆け出しセレバハのクソ雑魚ナメクジだったので大して順位は伸びず。

クリップボード02

武器無凸ばっかりじゃねーかよぉ!!!


クリップボード02

こんなもんでフィニッシュ

段々と順位が伸びてきていい感じなんだけれど、

次の光有利古戦場はガ剣1本と無凸銃ばっかりなのでやりたくねぇなぁ・・・


なお所属の予選突破団はAクラス4勝1敗

ウッソだろお前・・・


順位からわかるように全然働けていません。はーつっかえ。

granbluefantasy|トラックバック(-)|コメント(0)
2017,05,27 13:58Edit

クラス4 4つ目の取得

念願の魚と闇四天かんせ~い!

クリップボード02

で、早速の感想は

「開幕他心100%ライン到達してないと使いづらい」

取得をもう少し後回しでも良かったかも

古戦場なら使えるけどエリュと麒麟琴が優秀すぎてなあ


これでクラス4は

カオル、エリュ、セージ(この前取った。なお20まで上げて未使用)、魚

次はJP溜まったらスパルタ取って、レスラーか義賊かな


古戦場は今のところ2勝でマッチングがよかったみたい

水ゾのお陰で割と稼げてるし、80000位楽勝・・・だといいんだけれど

granbluefantasy|トラックバック(-)|コメント(0)
2017,05,22 01:15Edit

倍額キャンペーン

ついに倍額キャンペーンがはじまってしまう


結局ランクは136でギブ

フラムとオリビエ自発欠かさないようにしてたけど

エッケ1本コルタナ1本が収穫だった、なかなかのもんじゃないかな

6ke8kegm3.jpg



四象はそこそこ!

金印3つ分で印章が百個以外150ずつ

もう大体欲しいものは取れた感じだ、もう疲れたので残りは次回

5memkco56.jpg

granbluefantasy|トラックバック(-)|コメント(0)
2017,05,14 22:16Edit

闇だけマンが横行するわけだよ

水ゾ背水強すぎィ!!

ということで闇古戦場も見据えて闇強化週間!

サプチケもグラシに。

火のSSRがすくないのでザルハメ、マギサあたりも候補だったけど

火は当分使わなそうなので後回し。


ハデス無凸なのとグラシ3本ぐらいまではセレ逆転しそうにないので

金剛貯めながらセレバハで運用しつつ、ハデス装備整えていきます。

クリップボード01


クリップボード02


ぼちぼちでんな~


クリップボード02

2倍の力は偉大。半額終わるまでに140目指してる。

granbluefantasy|トラックバック(-)|コメント(0)
2017,05,09 22:15Edit

ガオー取得

gao-.png

ガオーちゃんかわいい


水着ゾーイ復刻ということで

貯蓄石、チケ 計54000相当+3000x2の無料10連+諭吉スリーマンセルでご理解突撃開始


71601io03.jpg 3i19nnm58.jpg 66c4n1mio.jpg 40ikemncn.jpg 6onmno9oj.jpg 489abfkm8.jpg 40l0d1cdg.jpg i6oe4474.jpg 1g2om8l85.jpg 3jci75h6o.jpg 1hldg717d.jpg 2l983gdae.jpg


御印141で直ゲット

夏の水着に備えて撤収!いやー貧弱だった光闇の強化もできていい感じだった

Latale|トラックバック(-)|コメント(0)
2017,05,02 00:24Edit
プロフィール

 秘書

Author: 秘書
ゲームおじさん

twitter hisyo_ds
PSN hisyo_ds
Xbox hisyosan

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク