グラブルはコッソリやってるのでナイショだぞ


スポンサー広告|トラックバック(-)|コメント(-)
--,--,-- --:--Edit

いいトゥモロー

ルディクエ2:ソロ2:待ち時間6な気がしてならない

早く50になってココを脱出したい・・・!
正直アレな人が多すぎてイライラすることが多々
ソロするとなると腐猿かレイスがウマイので旧大陸に戻らなきゃならないのが難点
ゾンビさえ狩れる様になれば旧大陸行かなくても良くなるのだけれどなぁ



20060320032839.jpg

笑っていいともウキウキウォッチキング


鶏氏に黄色傘を代わりに買ってもらって受け渡しにいって、ものっそい久々に会ったのだが・・・



20060320032850.jpg

こんなモジャモジャの人なんて知らないッ
俺の知ってる鶏氏は


20060320035213.jpg

こういう爽やか・・・でもないな、あんまり変わらなかった。あぶねえ。
MapleStory|トラックバック(-)|コメント(2)
2006,03,20 03:57Edit
コメント
あまりの変化の無さに自分でもびっくり!
thi #-|URL|2006,03,22 02:40|[edit]
http://2chart.fc2web.com/2chart/seichousiteinai.html
秘書 #-|URL|2006,03,23 05:50|[edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

 秘書

Author: 秘書
ゲームおじさん

twitter hisyo_ds
PSN hisyo_ds
Xbox hisyosan

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
