グラブルはコッソリやってるのでナイショだぞ


スポンサー広告|トラックバック(-)|コメント(-)
--,--,-- --:--Edit

ラテール

20070425094410.jpg

久々にネトゲ始めました

トキメキファンタジーLatale

俺、このラテールをプレイしたらトキメクんだ・・・。(トキメキフラグ)

同じ2D横アクションのメイプルと比べても全然良い感じ

・良い所
ドット絵
装備強化の自由度
ドロップwktk度
コンボのサクサク感(空中キャンセルなど)
レベリングのマゾさがない

PTプレイのバランス
特にコレ。
PTで狩りをした方が断然うまいし、
職ごとの特徴も出ているので戦闘時のそれぞれの立ち位置や動きの研究の余地もある。
ただ叩いてるだけじゃない。


・悪い点

コミュニティ関連が物足りない
(ギルド未実装、せっかくのPTバランスなのでPTマッチングが欲しい)

アイテム窓のインターフェイスが使いづらい

序盤の金銭面のツラさ

20070425094358.jpg

ビッチ雪女さんがアイスボウを落とさない

20070425094342.jpg

ガーゴイルの鳴き声がアッー!アッー!!!アッー!!!!

IRC #広域系暴力団山猫組
ラテールやるこもやらないこもアツマーレ
Latale|トラックバック(-)|コメント(2)
2007,04,25 10:04Edit
コメント
おじいちゃんたら、また変なもの拾ってきて…
と思ったら地味に面白そう。
いきなり今日サービス開始じゃん(;゚∀゚)=3
asthma #-|URL|2007,04,26 11:23|[edit]
つ、つい食べれそうだったんじゃ・・・
正式でファッションアイテム100種類追加ですってよ、奥さん!
秘書 #-|URL|2007,04,26 15:54|[edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

 秘書

Author: 秘書
ゲームおじさん

twitter hisyo_ds
PSN hisyo_ds
Xbox hisyosan

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
