グラブルはコッソリやってるのでナイショだぞ

ミイラ手足かわいいよミイラ手足

20070502111348.jpg

ガードダッシュを使ってラクチンクリアしてきた
また20回かと思うと失禁しそうです

20070502111428.jpg

エックスビクンビクン~悔しいのに感じちゃう~クエをやってきたんだけど
収集品B、と勝手に呼んでる確率が低いほうの収集品を集めるクエはキツイっすね
ラフレシアクエの3回目、ベロスのラフレシア3回目なんかは
生息数が少ない上にBだったから何度か途中で投げそうになった

20070502111357.jpg

緑がかってきたのにまだウマイプリスプリンさん
これは修正されるね

ピラのソロ狩場でいいとこみっけた
散々既出なんだろうなあ。でも流れを読まずに投下

20070502111332.jpg

赤い丸をグルグル
秘密の部屋みたいに狩れます

20070502111339.jpg

ミイラプリリンの突撃がウザイときは端っこに寄せて食う


紹介しておきながら自分もクエストが美味いから使わない気もする
Latale|トラックバック(-)|コメント(0)
2007,05,02 11:26Edit
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

 秘書

Author: 秘書
ゲームおじさん

twitter hisyo_ds
PSN hisyo_ds
Xbox hisyosan

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク