グラブルはコッソリやってるのでナイショだぞ

オッゲイ!が久しぶりにやりたいです

20070511225926.jpg

だ、だめだ!素直に心から祝うとこができねえ!!
なのでもう出来るだけ砂漠6臨時には参加しないことにした
心の狭さについては定評があります

20070511225915.jpg

ギャラリーがうますぎて困る

20070511225837.jpg

赤枠に3体ずつ沸くので青線に沿って2箇所回ると良い
左と右の2種類あるけど個人的には右が好きです


20070511225937.jpg

ブラブラ適当にやる分にはそろそろベンダーもよろしい
異常な当たり判定のせいで段差でサクサクやれちゃうのはバグなのかなあ

某本スレ座談会に顔を出してみたんだけど
どうも輪に溶け込めそうにないというか気まずいというか
なんだかそういう状態だったのですぐ帰りました☆(ゝω・)v
なんという小心者。
Latale|トラックバック(-)|コメント(0)
2007,05,11 23:13Edit
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

 秘書

Author: 秘書
ゲームおじさん

twitter hisyo_ds
PSN hisyo_ds
Xbox hisyosan

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク