グラブルはコッソリやってるのでナイショだぞ

ホネホネロックよ永久に

まさかポウ邸宅来るとは思わなかった
これからラミア値上がりしそうなんでイソイソとラミアナッコー買ってきた
まだ装備できないけどな!!


20070515234054.jpg

レアパズル突っ込みたいと思ってたんだけどこの耐久じゃあなあ・・・
ま、お金溜まってきたら買いなおすってことにしておこう


ポウ邸宅、チラっと見てきたんだけど
チラっとのはずが気づいたら4回ほど死んでた
スペクター痛すぎだろ・・・常識的に考えて・・・

注射器おパンチラ娘が柔らかくてウマかったのだがコレも痛い

mobが全体にランダム沸きのmapしかないくさいので
人がいないと沸きが寄ってMHが発生してしまう
何人かで分けて使うといい感じに美味しくいただけるんじゃないかな


せっかく来た新マップだけどしんどかったので

20070515234043.jpg

結局スケルトン

うわーい楽しい!
Latale|トラックバック(-)|コメント(0)
2007,05,15 23:49Edit
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

 秘書

Author: 秘書
ゲームおじさん

twitter hisyo_ds
PSN hisyo_ds
Xbox hisyosan

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク