グラブルはコッソリやってるのでナイショだぞ


スポンサー広告|トラックバック(-)|コメント(-)
--,--,-- --:--Edit

ピコーン6 ゆっくりしていってね!!!

さくばんのながれ

最果ての島が嫌われヰの字に侵攻

嫌われヰの字滅亡

ブッチャー党が最果ての島侵攻

最果ての戦略以降が予想通りすがた
ブッチャー党恐るべし・・・

クリップボード04

いい武器もってるな!!

武器のレベルを上げたい時以外の迎撃は弱武器orパリィ、回復系がいいよ!
あまり強い迎撃をするとちょい格上、格下の人が撫でづらくなるから
戦闘回数が減って、稼ぎが悪くなる・・・と思う・・・多分・・・


クリップボード02

噂の91の壁が越えられない
HPMP上げに金稼ぎやすい商人を目指そうということで術を使い始めた
Fすら狩れないペインたん・・・





SagaEB|トラックバック(-)|コメント(7)
2008,02,14 13:54Edit
コメント
今はまだランク低いからそこまで稼ぎも減らないかなと思って武器レベル稼ぎを優先した。

でも消費高すぎて燃費悪いから普段はナースヒールの為のナイチンゲールで狩ってた。
けど武器枠辛いからナイチン売って長弓にしたけど命中低くて辛い。
そして弓技を未だに1個も閃いていない。

そんな感じ。
とめ #-|URL|2008,02,14 19:38|[edit]
そして命中の低さに挫折してフルーレに戻った。
まだナースヒール使うって程でもないしフルーレでMob狩りに生きるよ…

ずっと気になってるんだけど器用さと命中、素早さと先攻後攻って影響すんの?
とめ #-|URL|2008,02,14 20:45|[edit]
弓にシフトするならとりあえず星天弓をメインにすえる
F狩りモリモリして弱弓を拾ってカナリアの弓にRU
消費力強化x4して(5回目以降は100%成功じゃない)で狩り武器にするといいと思う
命中はわからないけど多分器用関係してる
先攻後攻は素早さ+防具重量+乱数で判定らし
秘書 #-|URL|2008,02,14 21:56|[edit]
最終的には弓メインにしたいと思って育ててるけど、とりあえずナイチン消費強化で狩り武器化させた。

あとは弱弓か狩人弓拾った辺りで切り替える予定だけど、剛弓が命中SSで強そうなんだよなーw
とめ #-|URL|2008,02,14 23:24|[edit]
おそらく、最終的に命中はいらなくなると思うんだ
トーナメントってので他人の試合見れるんだけど命中悪いグリムリーパーバンバン当ててるから。
当ててんのよ
だから威力重視で星天とっておいていいと思うけどなあ。固有技威力はあるみたいだし
消費強化ナイチンは神器です
というかナースヒール閃くの早いよ!秘書さんに謝れ!
秘書 #-|URL|2008,02,15 00:57|[edit]
例の心眼でたらめ矢画像を参考にして考えてたんだよね

でたらめ矢系の連射系は命中低くなるの多いっぽいから命中重視で剛弓にしてるんだろうなーとか思いながら見てた。

結局は技の閃き次第とも言えるけどな!
とめ #-|URL|2008,02,15 19:24|[edit]
なるほど、そうなのかもしれない
ってかDになったら国所属しないといけないから
ニッポンきて直で聞けばいいと思う
樹海の人だよね?ニッポンの皇帝の。
アバロン静かだったけどニッポン会議室割としゃべってる人多いし。
秘書 #-|URL|2008,02,16 07:02|[edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

 秘書

Author: 秘書
ゲームおじさん

twitter hisyo_ds
PSN hisyo_ds
Xbox hisyosan

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
