グラブルはコッソリやってるのでナイショだぞ


スポンサー広告|トラックバック(-)|コメント(-)
--,--,-- --:--Edit

大乱戦

20060226001142.jpg

ソロはアルゴル狩りがメイン。切実に緑胴、緑手が欲しい

結構な数アルゴルを狩ってると思うのだが全くでない
イルヤンカス シリーズなんかを見るとそろそろ殺意を覚える

イラネーヨカス



22:00から第二回割と大人数Pvして遊ぼうの会 って事で行ってきました
20060226001430.jpg

ヤッタリヤラレタリ
8人だか10人の乱闘個人戦の時に一度だけ勝ち残れた。奇跡。
ただ体力低いので2:1でシールド破壊後とメガポでも間に合わない
二人同時だなんてあたし壊れちゃうっ!

20060226002629.jpg

なんだかんだで低体力でやってきた俺を言葉責めするサトン
揺れる乙女心
DEKARON|トラックバック(-)|コメント(6)
2006,02,26 00:29Edit
コメント
ごめんもう余裕で3000ある。
っていったらきみはくやしがるだろうか
あおもち #mQop/nM.|URL|2006,02,26 01:28|[edit]
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でリンクされていたので見にきちゃいました
ヤス #-|URL|2006,02,26 01:41|[edit]
>あおいの
まじかー。あたしゃそんなにもやしっこなの・・・。

>ヤス
こりゃどもー。そんなのあるんですのお
秘書 #-|URL|2006,02,26 02:10|[edit]
壁|д゚)ミツケタ
さと〇ん #-|URL|2006,02,26 12:39|[edit]
見つけたはいいが何の事やら内容がさっぱりだ。
サトンオヒサシブリ
チルダ #JUGsyThY|URL|2006,02,27 08:49|[edit]
>サトン
がんがんさらしていくんで、ヨロシク!
更新度はサトンのはじけぶりにかかってるよ。

>チル者
例のデカロンですよ。結局動かなかったんかい?
秘書 #CjlWd7YA|URL|2006,02,28 05:38|[edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

 秘書

Author: 秘書
ゲームおじさん

twitter hisyo_ds
PSN hisyo_ds
Xbox hisyosan

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
