グラブルはコッソリやってるのでナイショだぞ


スポンサー広告|トラックバック(-)|コメント(-)
--,--,-- --:--Edit

ランカー武器リー

猛威を振るっていたランカー武器が終焉を迎えた
とはいえランカーフランベルジュパラは
今だに手軽な汎用性の高いキャラであることに違いはない
勧めてしまったので言い訳がましくフォローしてみる
全く製造武器が見向きもされなかったのを鑑みれば
一時とはいえ脚光を浴びたので製造武器も本望だろう・・・南無・・・
始めたての人には便利なのは間違いないので是非使うべき

リヒ修正でリヒ上層があんまり稼げなくなってしまった
露天の活性化が狙いと聞いたけれど流通貨幣を減らすのはまた別問題な気がする
やりとりされる金額が小額化されるだけじゃないのかな
出店が一時的に増えるだろうけど
所持金の減少から買い控え→売れないから出さないとなる気がする
インフレの解決が目的なら効果は的面か・・・
元々zeny回収要素が多かったから他の鯖ほどのインフレを感じなかったけれども
ナゾの@gとかオリジナルDとか早くこないかな
AQUAworld|トラックバック(-)|コメント(0)
2010,07,28 21:40Edit
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

 秘書

Author: 秘書
ゲームおじさん

twitter hisyo_ds
PSN hisyo_ds
Xbox hisyosan

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
