グラブルはコッソリやってるのでナイショだぞ

奇妙ななんとか

前から思っていた
ネットをしているとたくさんの人と出会う
しかし普通の人たちは一生で真に気持ちがかよい合う人がいったい何人いるのだろうか…?
はまちゅーさんのツイッターはフォロワーでいっぱいだ
50人ぐらいはいるのだろうか? 100人ぐらいだろうか?
くらいぶくんにはすてるすくんがいる。 すてるすくんにはくらいぶくんがいる。
自分はちがう。
とりさんは何万人といるんだろうな
自分はちがう。
『自分にはきっと一生誰ひとりとして現れないだろう。』
『なぜなら こんなにかわいい秘書さんは誰もいないのだから…
かわいすぎる秘書さんと真に気持ちがかようはずがない。』
山猫chに出会うまでずっとそう思っていた
怪我や病気をするあす者とまさやんのことを考えると背中に鳥肌が立つのはなぜだろう
それは目的が一致した初めての仲間だったからだ
りふさんを爆発させるという このch!
数年も経つが気持ちがかよい合っていた仲間だったからだ
花京院秘書明は『山猫ch』を見て考える!
ここでいつものようにおいすしてやる
そう!chが消滅するまで完璧においすし続けてやろう
その他|トラックバック(-)|コメント(0)
2010,10,24 13:03Edit
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

 秘書

Author: 秘書
ゲームおじさん

twitter hisyo_ds
PSN hisyo_ds
Xbox hisyosan

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク