グラブルはコッソリやってるのでナイショだぞ


スポンサー広告|トラックバック(-)|コメント(-)
--,--,-- --:--Edit

悲しみ

ついにフリーのinfoseekiswebが終了したので
漏れなく旧秘書課もお亡くなりになってしまった
FTPのIDとパス忘れてタッチ出来ず、恥ずかしいなあ!これ!うあっうああああ!
と、のたうち回ったりもしたけれど無くなってしまうと寂しいもんだね
ROの方がモロク南東が溜まり場で接吻おじさんだった頃の日記だから正式開始後か

他の懐かしいサイトとかも消えちゃってるみたい
時代の流れを感じるなあ

風・・・なんだろう吹いてきてる確実に
    ∩_∩
   / \ /\
  |  (゚)=(゚) |
  |  ●_●  |
 /        ヽ
 | 〃 ------ ヾ |
 \__二__ノ
その他|トラックバック(-)|コメント(0)
2010,11,01 23:22Edit
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

 秘書

Author: 秘書
ゲームおじさん

twitter hisyo_ds
PSN hisyo_ds
Xbox hisyosan

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
