グラブルはコッソリやってるのでナイショだぞ

GEBるんです

ストーリー進行度は100まで終了
クリップボード01
四神刀は揃えたいなあ
バスターもチラチラ作ってる

ベルセルク全力攻撃バスターが非常に気持ちが良い
タイムだけ見るとショートの方が早いけどこのザックリ感は爽快である
ロングは無印のIE産廃イメージが強くてやってない
弾IEも移動切りも強いみたいなんだけど。

kaiの方で何枚かカードを交換してみたけれど
ガチ攻略用なら獣剣にバルキリーかアノマロのアバターが便利
あと爆発系バレットは邪魔になりがちなので抜いておいた方が良さそう
ブラスト外してスナイパーかアサルト担がせておくべきだろうか



数件回ったけどMHP3の予約が出来なかったので
店頭に並ぶ余裕ができるまで待つことにしたんだけれどこんな大事とは思わなかった
そんなに売れるのか。トライだだ余りだったというのに・・・。
WiiじゃなくてHD据え置き機で出てたら今のMHP3みたいな状況になってたんかねー

まあ11月中はタクティクスオウガとトリニティジルオールゼロの二つを買う予定なので
普通に買えるようになるまでは十分かな
別に強がってなんかいないんだからねッ
ジルオール長らく楽しみにしてたんだけどACTになってるのがすげえ不安っす
その他|トラックバック(-)|コメント(0)
2010,11,04 14:15Edit
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

 秘書

Author: 秘書
ゲームおじさん

twitter hisyo_ds
PSN hisyo_ds
Xbox hisyosan

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク