グラブルはコッソリやってるのでナイショだぞ

なにこれ三上

クリップボード02

http://freegamejp.com/modules/myalbum/photo.php?lid=2508
らんだむダンジョンがアップデート
宝箱からガツガツアイテムを集めなら耐性パズルしつつ
一部装備を入手すると発生するキャライベントに不覚にも吹くゲーム
ストームブリンガー→須藤もプリンかぁ!?は衝撃のあまり忘れることはないだろう
ということで
保存しておいたセーブからちまちま進めて全クリ
メインストーリーは今回で終わりということらしい
(仮)の頃からやっていて愛着あるので寂しいなあ

マオちゃんペロペロ


2010-11-10 19.37.28
ちんたらやってたけど四神刀揃ったどー
ルーンエッジも揃えたくなってきた

o0112012810847179390.pngo0112012810847179388.pngo0112012810847179387.pngo0112012810847178869_20101110203048.png
GEB公式ブログのカノンちゃんかわいすぎるんだけど・・・なにこれ・・・
その他|トラックバック(-)|コメント(2)
2010,11,10 20:34Edit
コメント
とりさんのがかわいいし?
とりてあ #qbIq4rIg|URL|2010,11,11 04:10|[edit]
お前がそう思うならそうなんだろう
お前の中ではな
秘書 #-|URL|2010,11,11 23:24|[edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

 秘書

Author: 秘書
ゲームおじさん

twitter hisyo_ds
PSN hisyo_ds
Xbox hisyosan

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク