グラブルはコッソリやってるのでナイショだぞ

セレーネだって(笑)

タクティクスオウガをゲット!プレイ!
プレイ→寝てた→プレイ→寝てたが多いのであまり進んでなかったりする
コタツとPSPは素晴らしい組み合わせだと思うの!


タクティクスオウガはSS版をプレイしたことがあるのだけど殆ど内容を覚えていなかった
確か途中で投げちゃったはず・・・

IRC住人の名前でやってるんだけどリフさんすぐしんじゃう
じっくりやれるゲームっぽいのはいいんだけどMHP3とジルオールで後ろつかえてて困る



楽しみにしてたジルオールの体験版をプレイ

2010-11-13 09.04.42
のっけからもう不安だよ
セレーネっていうネーミングセンスがもうダメ、かわいくない

操作感は無双に近い感じで、3人で1組のPTを操作して行く。
それぞれスタイルが違って入れ替わりながらコンボが繋げられたり
各々の特殊行動でステージのギミックを作動させたり。
前作みたいに主にクエストをこなしていくようだ
ちょっと触った感じはまあ・・・ボチ・・・ボチ・・・
ちゃんとストーリーとか自由度高めになってるんかな?

自分の中でハードルが上がりすぎてた感は否めないけど
大人しくRPGでやればよかったんじゃないのという感想
コレ単体で見るなら結構面白いんじゃなかろうか
その他|トラックバック(-)|コメント(2)
2010,11,13 10:26Edit
コメント
すぐしんじゃうのは繊細だからだよ、守ってね
セレーネとか笑っちゃう
りふ #JalddpaA|URL|2010,11,14 13:16|[edit]
もしかして:使わない
秘書 #-|URL|2010,11,15 23:32|[edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

 秘書

Author: 秘書
ゲームおじさん

twitter hisyo_ds
PSN hisyo_ds
Xbox hisyosan

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク