グラブルはコッソリやってるのでナイショだぞ


スポンサー広告|トラックバック(-)|コメント(-)
--,--,-- --:--Edit

闇古戦場終了

タイトルの通り闇古戦場終了


今回は水ゾの有無で大幅に稼ぎやすさが違ったみたい

水ゾおりゅ!!!!

で、水ゾがいればナルメアの有無も結構差があったと思う

ナルメアおりゃん・・・


そんな訳でそれなりに稼ぎやすい環境ではあったけど

駆け出しセレバハのクソ雑魚ナメクジだったので大して順位は伸びず。

クリップボード02

武器無凸ばっかりじゃねーかよぉ!!!


クリップボード02

こんなもんでフィニッシュ

段々と順位が伸びてきていい感じなんだけれど、

次の光有利古戦場はガ剣1本と無凸銃ばっかりなのでやりたくねぇなぁ・・・


なお所属の予選突破団はAクラス4勝1敗

ウッソだろお前・・・


順位からわかるように全然働けていません。はーつっかえ。

granbluefantasy|トラックバック(-)|コメント(0)
2017,05,27 13:58Edit
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

 秘書

Author: 秘書
ゲームおじさん

twitter hisyo_ds
PSN hisyo_ds
Xbox hisyosan

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
