グラブルはコッソリやってるのでナイショだぞ


スポンサー広告|トラックバック(-)|コメント(-)
--,--,-- --:--Edit

ゼノイフ復刻+英雄再起

はぁー、スカーサハ様さいかわ。


次のガチャで追加でしょう?やり方が汚い。

回したいけど夏まで我慢しなければならん・・・


さてタイトルのイベント2種だけど

英雄再起はカスカスとJPちょこっと回収して終了。

杖を賢者で使うかな?と思ったけど面倒だからやめました。後悔は後でしような。

溜まったJPで太鼓の達人取ったけど、うん、まあTA1%は大きい・・・


ゼノイフは2本交換と4凸準備して終了!

鎌

前回クソ装備ながら頑張って、1本交換1本ドロップしてたのであんまり走らなくて済んだ。


Before<3ヶ月前>

8d3b08d4_201705281536201ad.jpg


After<今>

now.png


大分マシになった


granbluefantasy|トラックバック(-)|コメント(0)
2017,05,28 15:46Edit
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

 秘書

Author: 秘書
ゲームおじさん

twitter hisyo_ds
PSN hisyo_ds
Xbox hisyosan

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
