グラブルはコッソリやってるのでナイショだぞ

たまに来るニュータイプ単機が困る

今日のGvは楽しかったよー
珍しく開始から参加、イロイロなところを回って2回落とせた

バーサクP買い溜めしてなくて途中でコッソリコモドに買いに行くとか
Gv慣れしてないのがモロバレだね。皆には内緒だよ。



2回目が落とせた時ラスト2,3分ぐらいだったのでいけるか!
と思いきや、終了まで後30秒というところで

ドワーと流れ込んできて
バリーンと割れてしまって
クソーという按配でした

あるある



その後、同盟を結んではどうかということで
後日ねるとん交流をすることになりました





某INの人を愛しのケミにするべく地獄絵図

ケミのためならしねる


20060509024257.jpg



普通に狩るのと比べて実際どっちが早いんだろうね


Chaxism|トラックバック(-)|コメント(2)
2006,05,09 02:40Edit
コメント
犠牲者にもよるだろうけれど、亀よりは低い。
でも多分手軽さなら一番かもしれない?

ただし犠牲者が(略
あーちゃん #-|URL|2006,05,09 10:24|[edit]
まー、手軽さはベストかもね!
数回転生者の転生時便乗牽引が最速かなぁ

>犠牲者
だがそれがいい
秘書 #-|URL|2006,05,09 18:12|[edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

 秘書

Author: 秘書
ゲームおじさん

twitter hisyo_ds
PSN hisyo_ds
Xbox hisyosan

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク