グラブルはコッソリやってるのでナイショだぞ

水戸黄門で言うところの由美かおる

↓↓
20060512041804.jpg

Gv中まったくSS撮ってなかった!
一般ピープルのギルドならなんとかなるのだけど、
ニュータイプを擁する大手とか来ちゃうともうだめだねー

EMCも取れたし、次回はもっと善戦できるといいのお




20060512041707.jpg

ついに5回目に突入@1回
ガスが出たら一度金を稼ぐキャラを作って装備を整えようと思う



でもって、モコモコ育成してる間にリヒ3Mobの使用スキル変更
ソロはもう無理かなーと思いきや、急ごしらえのMDEF装備でなんとか狩れる模様

サンクでコッソリ回復ができなくなったのが寂しい


20060512041656.jpg

やっぱ低周波が効くね!!



20060512041732.jpg


噂のキモメテオ

Chaxism|トラックバック(-)|コメント(0)
2006,05,12 04:27Edit
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

 秘書

Author: 秘書
ゲームおじさん

twitter hisyo_ds
PSN hisyo_ds
Xbox hisyosan

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク