グラブルはコッソリやってるのでナイショだぞ


スポンサー広告|トラックバック(-)|コメント(-)
--,--,-- --:--Edit

日中戦争

懲りずにカストル2砂漠側入り口そばにてアルゴる


20060228044128.jpg

謝れ!スケさんカクさんに謝れ!


20060228044303.jpg

コパーゲ。嬉しいが正直、複雑・・・。



サトンも来るとの事なので更にチマチマやっていると
狩り場に乱入するマジ1名

合流を待ってgo(*1)

20060228050636.jpg


(*1 go:邪魔な人間を排除する意。発祥は中華PTに紛れ込んだミッチーの証言から)


ここでの狩りも長いので飽きてきた、という事で通路に移動
3鯖に空きを見つけるも本家本元チャイナにgoされる

FLに声をかけリベンジ。負ける喧嘩はしないぜ!俺ショボス!
20060228045331.jpg


で、何度かやってるうちに人が人を呼び日中戦争へ

20060228050121.jpg


ヤー楽しかった。


20060228050101.jpg

2,3回赤くなったのでリハビリがちょい面倒だったがまたやりたいね

名前消してくれって人は連絡おくれやす。
DEKARON|トラックバック(-)|コメント(4)
2006,02,28 05:07Edit
コメント
むしろ うつってないことが不満wwww
あおもち #-|URL|2006,02,28 12:26|[edit]
GJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJ!
killされると一番腹が立つやつらです。ぼくもはやく強くなって戦えるようになりたいです。
p #-|URL|2006,02,28 13:12|[edit]
>あおいの
そこが不満なのか!次はちゃんと入れるから!

>P氏
おおきくなってはやくぱぱたちのやくにたつてね!☆
秘書 #-|URL|2006,02,28 17:49|[edit]
きろりっとる!
さと〇ん #mQop/nM.|URL|2006,02,28 22:28|[edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

 秘書

Author: 秘書
ゲームおじさん

twitter hisyo_ds
PSN hisyo_ds
Xbox hisyosan

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
