グラブルはコッソリやってるのでナイショだぞ

レディタニーリョウコ

レディ谷亮子が料理を落とすらしい

というわけで、行ってきましたアユタヤ2F

20060515021805.jpg

2F入り口手前の落とし穴にナチュラルに落ちるまさはしさん

PTチャで「2F入り口手前に落とし穴があるらしい」とか言ってたのに。自分で。




タオグンカがいたのでついでに平らげ、そして谷亮子

20060515021814.jpg

攻撃が全部ニュマで止まるから楽チン

砂サソリの煮物などをゲット!
勿体無くて使えないんだけどね・・・


本日のGvはなんとかゲフェアジトを抑えれましたっ!

富士見町、山猫memお疲れさまー

途中大手が来たときは焦ったけども割りで諦めてくれてよかったなぁ・・・

20060515021827.jpg

Fantasy君(病欠)


20060515021431.jpg

もうこういう新しいスキルにしか見えない
Chaxism|トラックバック(-)|コメント(3)
2006,05,15 02:29Edit
コメント
キノコ!キノコ!
さと〇ん #mQop/nM.|URL|2006,05,15 09:17|[edit]
何!?砦取れたのか。
じゃあ、オレも復帰(現金)
檜山 #-|URL|2006,05,15 22:19|[edit]
砦はあるけどアジトD行くかというとそういうわけでもないよ!
まぁ、暇ができたら戻ってくるのだ!
秘書 #-|URL|2006,05,15 23:56|[edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

 秘書

Author: 秘書
ゲームおじさん

twitter hisyo_ds
PSN hisyo_ds
Xbox hisyosan

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク