グラブルはコッソリやってるのでナイショだぞ

飛天3

20060909023558.jpg

ズベベベ楽師に!
伐採2級になったんだけれど、
2級採取用道具が今のお財布状況じゃちょっと高すぎるので結局楓(優)は買ってしまった
ついでに安かったのでいくつか買って転売→プチ成金

3人で井戸にもぐってきました。歌楽しいのー。


どうにも転職システムを理解できてなかったのだが漸く飲み込めてきた
FFに近いみたいだけど、FFやったことなかったからなぁ



サブに風水つけたら素敵だなぁと思ってとりあえず陰陽に転職できるようにしてきた、
が装備を買うお金はないのでもちろんやっていない


医師の食甫も素敵だなぁと思っているのでとりあえず医師に転職できるようにするが
お金はないのでもちろんまだやらない訳です


飛天|トラックバック(-)|コメント(0)
2006,09,09 02:47Edit
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

 秘書

Author: 秘書
ゲームおじさん

twitter hisyo_ds
PSN hisyo_ds
Xbox hisyosan

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク