グラブルはコッソリやってるのでナイショだぞ

粘着!粘着!

20060303162626.jpg

70緑頭が怖い。


御呼ばれしたのでクレスポPTに参加
エリアデンをもぐもぐしていると真上のエリアデンPOPポイントでソロセグが固定狩りを始める
邪魔だったのでPTMに了承を取ってからgo

3:1なのに反撃を入れてフラグ立てるので馬鹿だなぁと思いつつKILL


すると3,4回ほど戻ってきてはフラグ立てて殺されるを繰り返す。
そのうちシャウトで晒し始め、現場に戻ってきて

「どうしてこんなことするの?」

いやいやいや、あーたが邪魔だからでしょwwwwww


でまぁ、PKゲーであるのにPKされたと喚く人の相手をしてみた
悔しいなら人連れてきて報復すればよいのにね

20060303163859.jpg

カッコE!!!

この後全鯖でギルド名とキャラ名をシャウトして回ったらしい
やったー有名人だー




砂漠で狩っていると久々に黄色がドロップ!!1!


20060303162836.jpg


・・・・('A`)
DEKARON|トラックバック(-)|コメント(0)
2006,03,03 16:51Edit
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

 秘書

Author: 秘書
ゲームおじさん

twitter hisyo_ds
PSN hisyo_ds
Xbox hisyosan

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク