グラブルはコッソリやってるのでナイショだぞ

めりこみテクニック

ようやく楽師も20歳に!
20060927032356.jpg

ナニコレ。
18~20の舞衣のダサさは異常。

ちびっこな分これでもマシなぐらい

20060927032403.jpg

余りの半裸ぶりに耐え切れず、露天で売られてた男用水着を買ってしまった
無期限だったし。

とまあ仮装装備つながりっちゅーわけじゃないんだけども
噂のメイド服を始めてみたんです


20060927032410.jpg



エロすぎる!けしからん!!
最近の若者は破廉恥すぎて反吐が出るので結婚してください

モールに実装されたら福袋で無期限狙ってみようかな
と言ってるサト原さんに期待!そりゃもう切実に!!





ようやく流派結成

山猫団とはどんな集まりなのかというのを知らないピュアな諸兄に説明しよう
20060927032415.jpg

虎柄のトランクスを愛好するナイスガイまさはしさんの股間にめりこむ流派なのだ

めりこむと言ってもテクニックやスタイルはそれこそ数千種類に及び
この世界に入ったことのない人間には思いも寄らないようなものが存在する

20060927032422.jpg

ほんの1例として紹介した二つはフォワードフィッティングと呼ばれ
素直なアプローチを要求される
ここから派生や変化をするテクニックなどが数多く存在し、疎かにすることはできない

20060927032428.jpg

め、めりこんでばっかり居たわけじゃないよ!キョチュとか乱獲してたんだからっっ!
飛天|トラックバック(-)|コメント(2)
2006,09,27 04:45Edit
コメント
「おいどれ煩悩」が難易度A級だけどね
まさはしセニョリータ #-|URL|2006,09,28 19:05|[edit]
俺は「宵越しのプロムナード」が好きだよ
秘書 #-|URL|2006,09,28 19:57|[edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

 秘書

Author: 秘書
ゲームおじさん

twitter hisyo_ds
PSN hisyo_ds
Xbox hisyosan

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク