グラブルはコッソリやってるのでナイショだぞ

餅べーしょん

20060305023251.jpg

70→71の何もなさにモチベーションダウン。
72は武器、ブラッジのレベルUPがあるんだが・・・

そもそもセグは70台、80台のスキルがないから未来への展望がないんだよね
韓国の最新ムービーもセグだけ低レベルスキルのみで誤魔化しててわらた

まぁ、チマチマあげていくかねぇ


・セグソロ狩場 
2~4体のところにカースをぶっこむ 余裕があれば別のをブラッジで叩く

砂漠 どのゾーンでもあんまり変わらない感じ
  サイフ、クラズはカース1枚+スピアorバンパイアでも余るのでまだ狩らない
  ミンタカは遠距離+激しく痛いので無視

ゴメイサ&アンタレス
たまーにカース1枚 湧きが良い ゴメイサ呪耐性?

トシちゃん&アンタレス
そこそこカース1枚 デスアイが混じりやすく非常に邪魔。空気読んで。

テンタトル&アタール
だいたいカース1枚 漏れたのを叩くだけ 沸きがイマイチ 早いうちからそこそこのウマさ

カストル2F まだまだここでもいける

アルゴル&ソーサラー
2次緑ドロップ報告有りなので夢がある EXPも白間近~白なら悪くない
砂漠側入り口すぐはアルゴル2ソサラ1の3セット+ホラスが狭い範囲に沸くので狩るならココ 
アルゴルのガード率、ガード時ダメージ吸収率がBAKAなのでイラだつ
ソーサラーがなぎはらえなぎはらえうるさい

通路
うまい、が混んでる goされても知りません
2次緑ドロップ報告有りなので夢がある
散々狩ってきてるMobなので飽きる

クレスポ 混みすぎ 基本的にカストル、砂漠のがいいかも
 デカイMobと取り巻きのレベル差が激しく、
 さーソロでもしようかと思う頃には取り巻きが緑だったりしてションボリする
 55になったばかりでエリアデンPTに入る人がいるが
 レベル差ペナ&混み具合のせいでエリップス、クレイ、コライガーを狩るPTに入った方が良い

エリアデン&骨っこ
混みすぎ
エリアデンが呪耐性なのでキツイ それ以外の属性に染めた武器ならありかも

エリップス&氷ゴレ
ゴレが白い頃だとあまりサクサク狩れない 空いていて悪くない

クレイ&プレッシャー
スタンがウザい 空いていて悪くない 沸きも良い

コライガー&パラサイト
パラサイトのレベルが低く、早々に緑になってしまったのでクエ以外で狩った記憶がない

以上 全く役に立たないセグソロ狩場まとめ

ちなみに俺のステ振りは体力少なめです
PTに来ると超迷惑なゴミクズです




20060305030921.jpg

ちょっと嬉しかったのでササ入れたらキモがられた今日の秘書さん
DEKARON|トラックバック(-)|コメント(8)
2006,03,05 03:24Edit
コメント
きんもー><
あおもち #-|URL|2006,03,05 05:27|[edit]
あ、また養ってくださいねvv
あおもち #-|URL|2006,03,05 05:36|[edit]
いあ、キモがってなくて。

単純にノマチャ投下して足跡残したかっただけなのに、
内緒までいれてくれたひしょサンにびっくりしただけっすよ、ええ。
ゆーでぃん #-|URL|2006,03,05 05:55|[edit]
>あおいの
気が向いたらな!!1!

>ゆーでぃんさん
きんもー☆の方がオイシイのでそういうことにしておいてください
秘書 #-|URL|2006,03,05 07:34|[edit]
SSだけみたらFFかと思ったけど、違いそうだ;

何のゲームだろう
だいご #CjlWd7YA|URL|2006,03,05 09:34|[edit]
>ひしょ
むいてよ!!11
あおもち #-|URL|2006,03,05 13:36|[edit]
更新マダー?
MORARA #-|URL|2006,03,06 13:33|[edit]
>だいご氏
デカロンですっ!!ヤロウ!
>あおいの
がんばる!
>MORARA
おちついて深呼吸をして、秘書さんにネタを提供してください
秘書 #-|URL|2006,03,06 19:26|[edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

 秘書

Author: 秘書
ゲームおじさん

twitter hisyo_ds
PSN hisyo_ds
Xbox hisyosan

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク