グラブルはコッソリやってるのでナイショだぞ


スポンサー広告|トラックバック(-)|コメント(-)
--,--,-- --:--Edit

コーデネート

2006 今秋のスタイルはコレだ!

20061015235117.jpg

ちょいエロ親父の、豹柄パンツから鎧まで今年流行の赤で染め上げるにくいコーディネート
気取った感じも薄く、気軽な気分で町を出歩けるスタイル。職質から留置所にお泊り。



20061015235319.jpg

とまぁ土日に例の雲長を使って傭兵上げて盾と鎧装備を取りました。しんどかった・・・。
鎧はペナと材料がきついから、とりあえず当分盾だけ装備するつもりです




20061015235526.jpg

コボやら文明弐やら行ったりでなんとか踊り子39!
いやはや雲長クセになりそうだな、本当に。まぁそれが狙いなんだろうけども。
飛天|トラックバック(-)|コメント(0)
2006,10,16 00:06Edit
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

 秘書

Author: 秘書
ゲームおじさん

twitter hisyo_ds
PSN hisyo_ds
Xbox hisyosan

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
