グラブルはコッソリやってるのでナイショだぞ

トモエちゃんはとても素敵です

20061017004228.jpg

季節と共に秘書さんに対する風当たりも冷たくなっている今日この頃
皆様、どうお過ごしでしょうか


私は、といいますと
20061017004315.jpg

アト川さんを拉致して、焼き鳥を頂いたり(カエルはサト原さん提供)

20061017004239.jpg

友人のストーリークエストで絶妙な立ち位置により
キンニクガエルの股間にめりこんだりしておりました
いや、わざとじゃないんです、本当に。

また自分のストーリークエスト(イエンマオ)も平行してお手伝いして頂いていたのですが
20061017004211.jpg

トモエちゃん(妖魔三連星のリーダー)

いいのかこれは、色々な意味でwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwww
飛天|トラックバック(-)|コメント(3)
2006,10,17 01:09Edit
コメント
ギロロ・・・っ
かずや #-|URL|2006,10,17 13:01|[edit]
赤だるまさん・・・!
りむにる #-|URL|2006,10,17 13:42|[edit]
クエスト中のほかのキャラと違って妖魔三連星だけテーマ曲があるっぽく開発も好きなキャラのようですよ!
秘書 #-|URL|2006,10,17 21:01|[edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

 秘書

Author: 秘書
ゲームおじさん

twitter hisyo_ds
PSN hisyo_ds
Xbox hisyosan

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク