グラブルはコッソリやってるのでナイショだぞ


スポンサー広告|トラックバック(-)|コメント(-)
--,--,-- --:--Edit

もそもそとプレイ

一箇所で狩り続けるパワーがないのでここのとこソロでウロウロ


20060306235905.jpg

ってオイ!


みたいなノリのアンタレスとゴメイサを食ってます
どうでもいいけどアンタレスとセックスレスって似てるよね。 似てないよね。

ネタがないので下ネタでなんとか乗り切ろうとする浅はかな秘書さん


しかし、砂漠で狩っていると金銀アゲがでるのが難点
コパもでるが金銀が出た際にコパならばとがっくりするのだ
土台になるコパがないと金も銀も100歳100歳だよ・・・


20060306235846.jpg

ミッチーを発見したのでバックドラフトをぶつけて遊んだりしました



露天で呪5%石を1.8Mで見つけ、
コレは安い!買いだな!と相場もしらないくせに購入

その直後
20060306235939.jpg




失敗したなぁ



20060303162848.jpg

DEKARON|トラックバック(-)|コメント(3)
2006,03,07 00:12Edit
コメント
呪5%攻石は2.5Mでも売れるらしいですよ
お買い得だったんじゃないかな|ω・´)
MORARA #-|URL|2006,03,07 03:36|[edit]
こんにちは、ひしょさんとは今まで全く会った事もない者です。あ、ギルドもろへいやの方なら何度か見た事があります。まあ、そんな事はどうでも良い事ですね。
日記を読み始めて、結構フランクな方だとお見受けしました。
私は根っからの堅物、人見知りなので、ひしょさんの日記を楽しませていただいてますし、元気が出てきます。
最後にゲーム中で会いましたら声掛けてみますね。
それでは。
つまらぬパラサイト #LkZag.iM|URL|2006,03,09 07:05|[edit]
>MORARA氏
ワー。よかった。知ったかぶりは間違いじゃなかった。
ありがとうございまする

>つまらぬパラサイト氏
そこまで言って頂くほどのものじゃないですよ!
ちょっと最近忙しいのでプレイできてなくて更新できてませんがよろしくですよ
秘書 #CjlWd7YA|URL|2006,03,09 22:18|[edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

 秘書

Author: 秘書
ゲームおじさん

twitter hisyo_ds
PSN hisyo_ds
Xbox hisyosan

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
