グラブルはコッソリやってるのでナイショだぞ


スポンサー広告|トラックバック(-)|コメント(-)
--,--,-- --:--Edit

トリップダンサー

ついに!

20061017232616.jpg

ついについに!

20061017232749.jpg

踊り子40称号ゲット!!

38-40の舞衣もワンコ帽子とか嬉しい事してくれるじゃないの
それじゃあとことん喜ばせてやるからな




まさはしさんがヒーヒー言ってた傭兵30クエ手伝ってきた訳なんですけど

20061017233040.jpg

なんだこの仮面舞踏会

20061017233046.jpg

しかもチビッコパピヨンマスクがボスときた

クエストの会話部分でまさやんがちびっこパピヨンを人質に取りつつ、
どうなってもいいのかと斧でブったたいた時は衝撃だった

斧で叩いたら死んじゃうから!どうなってもいいのか!じゃないよ!!
DOMOの開発元はセンスあふれすぎです





まさはし幼女人質立て篭もり事件により人間不信に陥った私は
20061017232623.jpg

友人を疑うなんて、悲しいことをしてしまいました。今では反省している。


20061017232611.jpg

そして我らがちあきんぐ襲来

みんなも飛天やろうよ!
飛天|トラックバック(-)|コメント(2)
2006,10,17 23:42Edit
コメント
http://seibun.nosv.org/maker.php/kokonaccho/

飛天成分分析機おいておきますね
シュガー #EBUSheBA|URL|2006,10,18 08:40|[edit]
ひしょの51%は鶏エキスで出来ています
ひしょの30%は猪突猛進で出来ています
ひしょの9%は牛頭で出来ています
ひしょの8%は悶絶で出来ています
ひしょの2%はハイテンションのバンブーで出来ています

なんつーか、笑えない。
合ってるだけに・・・
秘書 #-|URL|2006,10,18 10:29|[edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

 秘書

Author: 秘書
ゲームおじさん

twitter hisyo_ds
PSN hisyo_ds
Xbox hisyosan

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
