グラブルはコッソリやってるのでナイショだぞ


スポンサー広告|トラックバック(-)|コメント(-)
--,--,-- --:--Edit

まるで成長していない・・・

20061027020039.jpg

懲りずに魔リリスでございます
狩場移動に死人続出 未曾有の大惨事

露天で小骨丹を購入して狩り中に小さくなっちゃった!とかやってたんですけど
誰も触れてくれないんですよ。ナンダコレ!!

それにしても楽師の歌、かなり強いです
サト原さんが最近楽師でPTに来てるんですが、符術が一人減った分の火力低下を感じさせません
というか、むしろ火力が上がっているような気がします

楽師はやっぱり医療なのかな サブ天賦は。
活霊しつつ、転の鎮魂歌で減った分を自分で回復が安定しそうな予感



ところで最近ゴールデンタイムが一時期の重さに戻っているので何事かと思ったら
ガマニアでまた新しいMMOが始まってたのね。CABALオンライン。アホカ!


20061027023213.jpg


飛天|トラックバック(-)|コメント(2)
2006,10,27 02:33Edit
コメント
えっとブログのリンクに追加したのでご報告します。
舞楽姫 #bJ3H/QjE|URL|2006,10,27 17:48|[edit]
おお、ありがとうございますー
これからも何卒ご贔屓に!
秘書 #-|URL|2006,10,28 06:50|[edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

 秘書

Author: 秘書
ゲームおじさん

twitter hisyo_ds
PSN hisyo_ds
Xbox hisyosan

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
