グラブルはコッソリやってるのでナイショだぞ

肉マンを欲しがる者

狩りというとFLのメンツ、流派のメンツで狩ることが殆どで
ご懇意にさせてもらってる方の中にブルーさんという人がいるんですが

20061029023455.jpg

未だにナゾが多い。
* 流派員にペットをけしかけている



20061029023448.jpg
前々から行きたい行きたいとギャアギャアわめいていた(秘書さんだけ)
牛に行ってきました


休憩中にかぼちゃ帽子をかぶってウロウロしていると
余りのプリチーさに嫉妬なされたまさはしさんがキモイと抗議を始める
20061029023512.jpg
一人主張がおかしい人がいる気がするんだが・・・

20061029023527.jpg
気のせいじゃなかった。
キャラが把握できないブルー氏。ナゾは深まるばかり・・・




20061029023521.jpg

食品添加物とか由々しき問題だよね

20061029023537.jpg
20061029030304.jpg

20061029031034.jpg




20061029030252.jpg


みんな40クエ終了!やー、めでたいね!
飛天|トラックバック(-)|コメント(3)
2006,10,29 03:25Edit
コメント
ニクマンって書くとちょっと卑猥じゃない(ぇ
あばん #-|URL|2006,10,29 06:45|[edit]
後のSS…裸南瓜じゃん(笑いました
裸スタイル今秋のトレンドですから、
自分南瓜ゲットしたらSS一緒にとりましょ~(ノ▽`)
blue-sphere #-|URL|2006,10,29 07:01|[edit]
>くさりん
卑猥なのはくさりんほうですぅ><;;;
バカなこといってないで一緒に飛天やるわよ!!

>ブルー氏
SS撮影という正装を求められる場で、生まれたままの姿こそフォーマルだと主張したかったのです。かぼちゃはアクセントです。
どうせなら何人か集めてかぼちゃパンツで撮りたいですね!
秘書 #-|URL|2006,10,30 04:05|[edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

 秘書

Author: 秘書
ゲームおじさん

twitter hisyo_ds
PSN hisyo_ds
Xbox hisyosan

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク