グラブルはコッソリやってるのでナイショだぞ


スポンサー広告|トラックバック(-)|コメント(-)
--,--,-- --:--Edit

パンツァッー!

活霊が欲しくて医師、医師、医師、刀客、陰陽という
意味のわからないPTで狩りまくってました

公式イベント?ヤミン?何それおいしいの?

で、まぁ活霊1をなんとかゲットしたんですが正直びみょ・・う・・?
活霊は敏捷に寄るディレイ減少の恩恵が全く意味をなさないので
もしかしたら正攻の阿吽、共生の韻での回復のが効率がよいかもしれない
医療つけることで回復剤の節約等のメリットはあるのだが・・・
今度実際にどちらが回復量が多いのか検証してみよう



医者の職業クエの内容が毒に倒れたジョー家の人を救うというものだったのですが
20061030032505.jpg

オメーら元気じゃねえか
上部二人はともかくとして。


紗鏡さんにクエアイテム譲ってもらったおかげでさくっと片付きました。感謝。





そうそう、流派員を募集してたりしてなかったりします

・逆毛をナチュラルに連発する人
・空気読めない人
・ネタをネタと見抜けない人
・ノリがわからない人

上記の方ガチでお断り(自分のことを棚にあげて)

20061030032442.jpg

これぐらいのノリツッコミができる人材を我が社は必要としています!
飛天|トラックバック(-)|コメント(0)
2006,10,30 04:00Edit
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

 秘書

Author: 秘書
ゲームおじさん

twitter hisyo_ds
PSN hisyo_ds
Xbox hisyosan

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
