グラブルはコッソリやってるのでナイショだぞ

そんな餌にはクマー

20061105054118.jpg

何でもない夜のこーと

20061105054111.jpg
二度とは戻れない夜ぅ~

飛天人口で大多数を占めると思われる10代半ばの人は虎舞龍とか知らないかしら・・・・

ところで、どうでもいい話なんですが紗鏡さんが松本伊代を知らなくて衝撃でした。
秘書はまだ16だから。



順調に活霊2を取得
漸く回復量増えてきたな、という感じ。消費90とか若干笑えないけど。

踊り子の天賦をリセットしたいなぁ
吸精扇と飛鷹扇と舞歩を切りたい


吸精扇は詠唱も短いし便利ではあるのだが
回復量が回復術と比べると目劣りするのは否めない・・・
MP確保の活霊のために医療をサブ天賦につけてるし、いらないかなと。
高レベルになってこれば回復量もマシにはなってくるだろうけど
そこまで回すポイントがないので没。
あればトレイン時のタゲ取りとかに使うと便利。取るのも全然有り。

飛鷹扇は飛燕扇と比べると目も当てられない性能。正直失敗した。
方々でゴミという声があったのは知ってたんですがここまでとは・・・。
今踊り子やってる人!とらなくていいですよ!

舞歩は精神踊り子じゃないので。若さゆえの過ち。



そうそう、グラフィックボードってキノコが生えることがあるらしいんですって!
ハードに詳しいサト原さんが教えてくれたんです

20061105054059.jpg

シイタケでも栽培したら面白いよね

20061105054105.jpg


20061029031034.jpg

飛天|トラックバック(-)|コメント(2)
2006,11,05 06:00Edit
コメント
ロードとか懐かしくて思わずかきこ
カラオケ帰りなのもあるがね
頑張ってるようで何よりです、おいらはアラド戦記浮気中・・・
まぁ、毎日チェックはしてるので面白いネタ期待してます!
紗漣 #USldnCAg|URL|2006,11,05 07:06|[edit]
2章がスキです!おうー
秘書 #-|URL|2006,11,06 17:35|[edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

 秘書

Author: 秘書
ゲームおじさん

twitter hisyo_ds
PSN hisyo_ds
Xbox hisyosan

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク